???
 
のーないにっき。。
 



2006年2月を表示

いやぁ。。

なんか、意味分かんない任務を承ったι

街だか市のなんかの会議?だかなんかに出席。。
卒業証書を受け取るか、それに出席する。。だったので。

消去法で、なんだかよく分からない方を選択ι
ほかのクラス誰がいるんだろ。。


微妙だなぁ。。

ってか、大学決まった人と同枠で名前が挙がるってどうよ?
、、、ん?
もう1人の候補さんは、何処の学校いくんだ??

大学行く人なんていっぱいいるだろうに。。
国立?でもいくのかやぁ?


なんか。
謎が多い学校だねι



2月7日(火)18:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

アクセスしにくいι

、、、最近なかなかつながらないことが多いι

えーと。。
明日は、学校ですι


マジで怠いです。。。


んで。
今日は、ウザイ前髪をどうにかこうにかまとめた感じの頭で。
バイトにいったら。

大五郎って言われましたι

なんだか懐かしい響きw



2月6日(月)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そう言えば。。

最近サイトのメンテナドなどやってない気がする。。

明日は、バイトだし。
マンガ片付ける予定があるし。。
なかなか忙しい。

あさって学校だったりもするんだよなぁ。

まぁいいや。
話変わって。

昨日見たBlogに『人前で泣いちゃ駄目だ。。』的内容のが多かったので。
それについて。

ぶっちゃけ人前で泣くとか。
ホント嫌ですけど。

中学の時の部活で、人形浄瑠璃なるものをやってたんですが。。
そのときの、演技(?)指導で。

男は、大げさなかんじの男泣き。(号泣)
女は、泣き顔を人様に見せない。(袖?で顔を隠してしずかになく)

みたいな感じだったんですよ。
ぁ、、確か小さいこは、両手を目に当てて『えーん』みたいな感じで泣きますw

男泣きは
男が抑え切れずに泣くこと。
らしいので、別に力一杯泣かなくても良いらしいですが。。

最近みなくないですか?
男泣き、、、半べそとかは見ても。
男泣きって感じのは、あんまり見る機会がない、、、。

昔より無感動になったのか。
我慢強くなったのか。。


卒業式はそんな光景も見られんのかな。。。



2月5日(日)19:55 | トラックバック(0) | コメント(6) | 脳内日記 | 管理

何をやっても。。

うまくいきません。。

なので、まぁいろいろだきょうしまくって頑張ります。。。

多分。


なんだか驚くほどやる気がない。
やらなきゃな事が有りすぎてやる気がない。。


昨日の溶接の受験番号。。
ここの名前と似てたので撮影。。

方向かえるの忘れて他っぽいι
ってか縦が基準なんだ、、あのカメラ。。



2月4日(土)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

、、、。

ついついコタツで力尽きてしまった。。

最近寝るのが遅くなってるなぁι

次の日キツイのに。。
コタツで眠くなる。

そしてなかなか出られない。。



2月3日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後