???
 
のーないにっき。。
 



2006年3月を表示

ねむー

いよいよ、
一人暮らしが本格的に開始です。

明日はとりあえず、食事の材料を買いに行ってこようと思います。。

とりあえず、今は睡眠!



3月12日(日)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

何気に

今日は引っ越しでした。
なんかもぅ何もしたくない感じです。。。

あー疲れた。

明日は室内の片付けをしようと思います。。



3月11日(土)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

当分

PCにはさわれないのか。。
寂しいなぁ。

まだ㌻動くか確認してないサイト多いのに。
それだけが不安だw

ってかむしろ生き延びれるかが不安だ。。

まぁ。
引越頑張りますw



3月10日(金)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

きえたー

ついつい投稿?ボタンとまちがえて戻るボタン押したι
画面モードを変えてもう一度。

ダイジェスト版でお送りしますw

・バイト終了
・コンポ片づけた
・週末引っ越し

どうやら。
部屋はコンポによって室内の照度を補っていたらしく。
明かり消すと、真っ暗。。。
朝とかおきれねぇι



3月9日(木)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

リターン。

リターンキー
久々に聞いた。

改行のボタンだった気がする。
が。
キーボードの表示をみるとエンターキー。
名称が変わったのか。
覚え違いなのか。

でも。
リターンキーなのに進むって事は。
やっぱりエンターと一緒?

ん゛ー
やっぱり横文字はよく分からないw



3月8日(水)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後