???
 
のーないにっき。。
 



2006年5月を表示

今日の実験は。。

一段とつかれたι

そして問題のレポート。。
とりあえず、あたまの部分だけかきましたw

それ書くのに1時間以上かかったι
明日も学校。

なんだかんだで。
明日はつぶれそう。。危険物。
なかなか勉強する気にならない。。

本日は。
眠気も限界なので。
今日はもう消灯!



5月12日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

がんばった。。

大量の横文字コメントを削除。
めんどかった。。。

テンション下がり続けてたのは。
やっぱり天気が原因だった模様。

雨が上がって。
勉強せずにボーっと過ごしたら。
ちょっと回復しましたw

明日は。
白衣持って帰ってこなきゃ。。

相変わらず。
テストはヤバ気です。。

ついでに期末もヤバそうですιι

中間も来てないけど。
不安だ。。



5月11日(木)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あつー

相変わらず蒸し暑い。。

梅雨っぽい天気で。
テンション落ち気味。

メタンエタンプロパンブタン
とかいってるうちはよかったんですが。

テストに向けて。
ノートをパらパらみてると。
テンション下がる下がる。

学校行きたくないですw
危険物もヤバ気だし。

あせる。。
危険物直後にプレテストってのも相当気にかかるし。

レポートも今から不安ι
やだなぁ。。



5月10日(水)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やばいなぁ。。

もうすぐ中間。

ヤバい。

ヤバい以外のなんでもないιι
一体何をテストに!?

くらいのところでテストがきます。。


わかってるようで。
理解できてない気がιι

実験も増えるし。
力つきそうです。。
5月病だし。

ノート2冊と。
レポートは。

、、、頑張れる気がしない。。

それ+
中間と危険物。。

5月6月乗り切れるのか!?



5月9日(火)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

暑い。。。

もう夏ですか!?
そんな感じの日差しι

意味分かんない天気だな。。
明日も、暑くなるそうな。
いやだ。。

そして明日は、実験+避難訓練らしいです。。
一体どこに逃げるんだろιι


ってかあの学校燃えたら。
周辺巻き込んで大惨事だと思うんですけど。。。
地震でもヤバいと思う。

洪水でも沈みそうだなぁ。。

そう思うと。
すごいとこに学校立ってるなぁw



5月8日(月)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後