???
 
のーないにっき。。
 



2006年6月を表示

やる気

出ないなぁ。。
明日こそ実験操作覚えるべく。

とりあえず。
フローチャートを頭に入れたいです。。

誰かにいわなきゃやんないしなι

つくづくだめ人間w

危険物ももっと必至こいてやんなきゃι
んで、ルートの再確認も。。


たどり着けなかったら。
元もこもないし。


話変わって。
車の免許いつとろう。。

短期のでとるしかないのかな。。



6月10日(土)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

虫さされ。

左手甲だけで5カ所。

早いうちに虫除けアイテムを用意しなきゃ。。
着実に危険物とか。
実技試験とかが迫ってて相当いやですι

カをせんめつする努力はしたものの。
まだ残ってるらしいですι

一体どこからこんな量がι
とりあえず。
腕がかゆい。。



6月9日(金)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あしいてー

ビーサンで走ったため。
足のうらにかなりのダメージ。

100均だったからなのか。
数年ぶりのビーサンだったからか。。

確実に後者w

やっぱなれないもんは、はいちゃいかんね。。
鼻緒の部分に、水ぶくれがあって。
いたいです。。

と木曜日に何やら家の点検があるらしい。。

ある程度部屋は片づけた方がいいのか!?



6月8日(木)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あつ。。

今日は卵が買えませんでした。。

プチショック。
そして、資格対策講座。
やっぱり問題を解き倒すしかなさそうでしたι

んー
問題集はいくら位するんだろう。。
けちらず問題数多そうなの買おうかな。

範囲改定とかほんと微妙。
夏休みだけで。
どうにかなるのか!?

ついでに文化祭実行委員も始動。

活動に参加できるのか!??

そこから疑問。。

ってかすっかり勉強してねぇ。。
危険物とか。

試験会場も調べなきゃ。。



6月7日(水)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

んー

やばい。
実験の基本操作がままならないι
これは相当やばー。
ろ過がまともにできないって。。

でもぶっちゃけ。
この学校はいって初のろ過w
自分。実験みてただけだった。

なんか基礎化学の実験だけでいっぱいいっぱいなんですけどw

ってか実技試験どうしよう。。
もう日がないです。

その前に危険物が終わらないと。
肩の荷が降りないし。。

意外と忙しいw



6月6日(火)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後