???
 
のーないにっき。。
 



2006年7月を表示

さーて。。

公害防止はどれを受けよう。。

悩むなぁ。

そして、期末テストが近づいてるι
持ち込み可の教科も危うい気がする。。

どれから手をつけていいか、わかんねーι
どの教科を捨ててこうかな。。

ニュースも探さなきゃだし。
忙しいな。。



7月12日(水)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

どうやら。

文化祭は、最初の予定通りらしいです。

なんだか体がきしみます。
不快な音が体内からι

と。
今日は実技の試験でした。。
1族あってよかったー。
多分。

初めて無色の溶液で挑戦したんですが。
いろいろ覚え間違いがあって大変でしたι

でもとりあえず5個書いてみましたw
マグネシウム入ってるかな。。

来週期末だと思うと相当気が重いですι



7月11日(火)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おひさ!

ひっさびさにこのテンション

今日は、前の席のお兄さんにキュンキュンしたので登場してみました(笑

その人の寝グセが気になって、1日中みてましたv
寝グセを(爆

なんかもー授業どころじゃないくらい。
がん見でした(*´艸`)

テスト近いけど(;´Д`)
あのお兄さんをみてるとネタの神様が降りてきますvV(爆

でわでゎー



7月10日(月)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

あつ。。

暑いι

夏ですね。。
なつきらい。

あついんじゃボケー!!!

暑さに切れられますw

まさにそんな室内から。
お送りしました。



7月9日(日)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日の

記事みじけー。

えーと。
分化祭の日程が早まったらしいです。
やばー。

資格試験とかぶります。
休む気満々ですw

どっちも年に1度だけど。
検定お金かかってますからww

でも、勉強本気でやらないと。
リスクが2倍ι

きつーい。

その前に期末か。。



7月8日(土)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後