???
 
のーないにっき。。
 



2007年1月を表示

今日も。

勉強会。
ボルタ電池とか、ダニエル電池とか。
苦手ι

そして。
思いのほか、横文字の言葉に弱いですι
でも。
ラインウェーバーブルクの逆数プロットは覚えました。

それが何かと聞かれると。
微妙ですが(爆

生物は少し頑張れる気がしてきましたw
後有機も、大分思い出してきました。

とりあえず、無機とかやってないですが頑張ります。

おやすみなさい。。



1月14日(日)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

ロイヤルホストで半日テスト勉強。

梅昆布茶がおいしかったです。
そして、カプチーノは、まだ早かった模様ι
砂糖かなりぶち込みました。

そして、ココアはおいしかったですw

と。
パンケーキは、薄焼きがおいしいということが良くわかりました。
したたるくらいのシロップをつけて食べたんですが。
甘すぎないw

いやはや。
感動ですな。



1月13日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

舌が。。

ヒリヒリするιι

ご飯をあたためすぎました。。

実験は一通り終了。

これからは、テスト一色です。。

どうなるんでしょうか。
有機がヤバ気ですι

んー。
イチからさらうしかないのか。。



1月12日(金)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんか。

3位まで上がってきてました!
皆様に感謝。

ところで。
ブログの名前変えたの気づきました??



1月11日(木)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

300hit

オーバーw

すごいねぇ。。
カウンター壊れてそうw

でも、どこから来ているのかは。
知るすべがないっていう。。

不思議っすねぇ。
そんな今日は、某寒天父つくっている会社の人事の人からメールがあり。
かなぁりテンパりました。

日ごろの。
ズタボロな文章能力故。
かなり、苦戦しつつも。
一応返信。

ビジネス文章(?)は書きなれませんι



1月11日(木)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後