???
 
のーないにっき。。
 



2007年12月を表示

今日は。

昨日とうって変わって。
熱は、2度くらい下がりましたが。
食べた分だけ、全部出てきますι

でも、とりあえずふしぶしの痛みは取れました。

今日は、逆におちおち眠れないので。
トイレとお友達しつつ、学校に顔出してこようと思いますw



12月13日(木)08:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

朝から。

絶不調、、ふしぶしが痛くて夜中に目覚めました。
朝起きたら、保冷剤が枕もとに転がってましたw

んで、朝ご飯を食べきることができず。
、、、カレースープは重すぎたか。
まぁ、水分&冷たいものを入手するついでに、学校まではいきますw

まぁ、半日は解熱剤で持つでしょう。
一段と、アレな姿でもスルーしてあげてくださいw
そして、冷たいものを買い与えてあげてくださいww



12月12日(水)07:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

朝から。

なんで巫女萌えな話を、ふられたんだろう。。
あの微妙にギクシャクした空気に気づかなかったんでしょうか??
まぁ、カオスな展開で面白かったですがw

んで、とりあえず。
卒研は相変わらずヤバーな感じです。

ってか、資料室がヤバイくらい乾燥していたので。
風邪をもらってきてしまった気がします。
異常におなか空くし。。これは、食べて食べて食べまくって。
回復するしかないw

キャプテンも2日も風邪で休んでるし。
ブラックシュガーさまも、休みだし。
風邪が、はやってるんでしょうねぇ。。



12月11日(火)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

なんか、昨日の絵はかなりの破壊力だったらしいですねw

今日は、特にネタがなかったので。
愛ちゃんのために、絶対領域について。
解説しましょうww

ある意味、私信に近いですな。

まぁいいや。
皆さんご存じのように、スカートの下、靴下の上です。
図でいうココって書いてあるところが、絶対領域と呼ばれています。

、、、これ常識だと思ってたけど違うんですねぇ。

一般的に、ここが絶対領域。
人によっては、ほかにも絶対領域が存在してるそうな。

主に、ミニスカート+ニーソのときにできます。
関西では、なかなかみないけど。
長野では、高校生が良くやってました。
制服の短いスカート+ニーソ
いまも、いるのかな。。

大阪では、カラータイツ?とかスパッツみたいのにおされて。
絶対領域が、みられるのはメイドさんくらい??
あとは、パンクスタイルな女の子かな。。

短パン+ニーソの場合は、絶対領域に含まれるか微妙な感じですね。
キュロット+ニーソだとさらいに微妙ww




12月10日(月)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ちゃららちゃちゃっちゃー♪

てんぐは、ドロンジョさまにレベルアップした。

というわけで、ぴょん待望の天狗ですw
いろいろあって、次へとステップアップしたので。
うっすーい色で着色してみましたww

んで今日は、久々に家から一歩も出ませんでしたw
いやぁ。
ある意味充実した一日でした。

でも、ごはん食べすぎな気がする。。
まぁ、おいしかったから良しとしよう。



12月9日(日)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後