???
 
のーないにっき。。
 



2007年5月を表示

明日は。

誕生日。

また水質調査にでかけますw
去年も、そんなことやってた気がします。
それでライブ参戦を避けたという。逸話もあったりなかったり。

まぁ。GPは落ちたでしょうね。

6月のじまんぐライブに興味津々ですが。
何しろお金がない。

そして。就職先というか、目標になる会社もない。
ヤバイねこれ。
どうしようか。




5月11日(金)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

んー

久々に魚を食べた気がする。
ツナ缶だけどw

んー今日は実験。
どうなるんでしょうか。。

たまには、正解で終わらせたい。



5月11日(金)07:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

卒研は。

結局。
いい加減な子とまともな人々に分かれそうです。

正直、分かれた方が楽しそうw
というわけで。
一攫千金狙っちゃおうよー。的な班にもぐりこもうとしています。

班長的存在にならなければ。
大丈夫かな。。

まぁ。
代替エネルギーとか。
そっち系に、進んできそうですねぇ
後は合成でなんかつくる。

面白い班になることを期待していきましょうw






5月10日(木)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだか。

高速化ソフト落としたわりに
頑張りがみられない。。

なにげに、みられないところが増えすぎだったり。
中と半端にしか表示しなかったりι
なんだよこれ。。




5月9日(水)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

大阪へ。

戻ってきて。
実験でした。
驚くほどぐだぐだι

疲れが抜けてません。

明日こそレポートを頑張ろうと思います。。
はい。

どうにかなるんでしょうかι





5月8日(火)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後