???
 
のーないにっき。。
 



2007年8月を表示

祭りだ。

わっしょいw

というわけで。
明日は、おさななじみ(?)と。
たいこ祭りいってきます。

太鼓祭りって、何やってるかよくわかんないですが。
だらだら楽しく遊んでこようと思いますww




8月12日(日)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

んー

ねむい。

けど、お風呂にお湯ためんのめんどい。。

ってか。
宿題意外とめんどι
まったく完成の気配がありません。。

時事ってなんだよ。
もう。。
って感じですが。
それなりに片づけたいです。。




8月11日(土)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ひとまず。

新宿で迷子になって。
池袋へ帰ってきましたww

なが旅でした。
いって帰ってくるのに1時間以上。。

地下でつながってないって不便ですねぇιι

改札出る前にいろいろ考えたいですw




8月10日(金)08:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

んー

来客予定。
でも、2時間おくれでくるらしい。

とりあえず、バイト代もらいに行かなきゃだし。
家帰って、風呂はいってから。
洗濯して。

それ干してから、梅田に向かいたい。
ついでに、おみやげどこで買ってこう。

ってか、なに買ってくのが良いんだろ。。






8月9日(木)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

もしかして。

夏ばて?

のどに違和感があるものの。
熱はなく。
鼻がぐずつくものの。
時間帯によりけり。

今日は、かなりの水分を摂取した気がする。。
ニンジンジュースの残り、クエン酸の残り、中国茶
3種合わせて1リットルくらい。

で、クラクラしつつ買いに行ったスポドリ。
2リットルのボトルの半分以上が空、

2リットルは飲んだ。。
んで、固形食糧はなかなか摂取できず。
とりあえず、水分で流し込んだ記憶が。。

これはもう、確実にばててる感じがι

まぁ、明日には帰るし。
どうにかなるでしょう。




8月8日(水)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後