???
 
のーないにっき。。
 



2007年9月を表示

明日は。

魔になりそうな木曜日。

今日は、3限目かなり眠かったです。
さすがに、3クラス集まると、空気がよどむw

明日は、4限目までありますι
だるー。

そして、今日は受験票が届きましたι
いよいよ、真剣に勉強はじめなきゃです。
ついでに、写真もとりに行かなくては。。



9月12日(水)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日1日。

無駄につかれた。

特にあの先生。
なんか、めんどくさい。

ってか、なんで教科書だけ買わされて。
授業ないんですか!???
超なぞ。


まぁ。面どい先生がいないので。
よしとしますw

んで。
明日晴れるかな。。
明日こそ、図書館と思っているんですが。





9月11日(火)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

、、、あれ?

じまんぐ若づくり?
もしくは、ガチで若いのか。

とりあえず、年齢不詳だなこれ。
髭のじーちゃんと同一人物には見えないww

すげー。


まぁそれはおいといて。
1日目終了。

ダルイながら、一応全部起きてました。
明日は、実験が早く片付いたら。
図書館いってこようかな。

そして、週末には。
ちゃんと、バイト代とりに行こう。





9月10日(月)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も、

読書三昧。
今年は、連休多く感じるし。
読書の秋にしようかな。。

と思うくらい、どっぷり読書。
シリーズものが飛びとびでおいてある、気の聞かない図書館ですが。
いろいろ読みあさろうかと考えてますw

あー。
せっかくだから。
1週間分くらい、ごっそり借りてくれば良かった。。





9月9日(日)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日で。

夏休みも終わります。。

とりあえず、教科書をどうやって運ぶか考えないとですι
というか、まずどれを使うのかを調べないと。。

めんどくせ。

そして、食糧の買い忘れがあったので。
明日も買い物。
とりあえず、果物がなかったら。
食卓が殺風景すぎるι

なんか良いものあるといいな。。




9月8日(土)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後