???
 
のーないにっき。。
 



2008年10月を表示

えっと。

ブログを携帯から更新しようと思って。
メールしてみるも、更新されない。

うえに、ブログからの音沙汰が無いw
メッセージが送れてないのか、受け付けられて無いのか。

ただ単に受信エラーなのか。
人からメールがぱったり来なくなりましたw



10月12日(日)15:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんでだ?

土曜は、それなりにおばちゃん代理の仕事もおわり。

女の子補給がてら、友達とウロウロ。
いつも以上に時間をかけすぎたらしく、友達の親に怒られましたι

にしても、16時に帰ってこないで怒られるって。
どんだけ、箱入りなんですか(笑

ありえんな。
もうちょっと、ゆるーい家の友達が近くに居ると良いですねぇ・・・。

画像は、いつぞやの仕事終わりに、徘徊したときにとった写真を加工したもの。



10月11日(土)14:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日もつかれた。

課長のおかげで、7時の電車で帰れました。
課長すげぇw

前回1人で金曜のサンプルを分析したら。
8時回っちゃったのに。
だいぶ短縮。

んで。
今日は、比較的問題なく1日終わったと信じたい。

テンパるとロクナことないですねぇ。
明日で、おばちゃんの休日も終了。

頑張って、乗り切ろうと思います。



10月10日(金)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はい。

結局終わらず仕舞。
残りは明日に繰り越しです。
、、、うれしくないw

いやぁ、なぜか基板の分析が6時間切れない…。
おばちゃんは3時間くらいで、かるーくこなすのにw
不思議すぎる。

というか、いい調子で進んでいた割に。
やっぱり、段取り上問題がι
分析したことないサンプルが来たww
空気よんでくれ。

ついでに、昨日来なかったサンプルもw
まぢで空気よんでください。

ちなみに今日は、6時から22時で終わらずw
一体何時間労働(笑
22時っていつもの就寝時間だよ。

にしても、おばちゃんは神だね。
レベル高すぎる。
これが最終的に引き継がれてしまうと思うと。
もう、涙目w

んで。先輩サマは、明日は休みだそうです。
…空気読みすぎw
正規の机がある2人が休みとかw
どんだけww

明日も、4時半起きですがまだ家にたどり着きません…。
4時間睡眠とか、どうしろと?




10月9日(木)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっちまったZE!

というわけで。
今日もやらかしましたw

標準液つくってくんの忘れたww
明日、朝一でつくるしかなさそうです。
もしくは、1日は今ある分でつなぐか。

どっちにしろ、明日中にはつくらなきゃだと思うんですがね…。
にしても、なんでこうも微妙な量が残ったかな。

まぁ、どうして忘れたかって言うと。
タイミング悪くおねーさんに呼び止められたり。
明日、おばちゃんがいないせいだと思うんですよねー。

久々に手分析w
どうなんのかなぁ・・・。
素でテンパりそうですが。

8時の電車で帰れたら良いなぁ…。
と思っていましたが、きっと9時の電車でしょうね。



10月8日(水)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後