???
 
のーないにっき。。
 



2008年11月を表示

はい。

若干風邪っぽいまま。
なんとか、1日終了。

暖房設備からの風が、冷たいですw
なんだか設定温度以上になると。
風が止まるわけではなく。
風が出続けるため、若干残念な仕様に…。

まぁ、何とか1日乗り切りました。

というか、おばちゃんが帰ってきたため。
かなりゆとりな仕事w
おばちゃんの存在って超大切。
おまけに、お土産までくれました。
うっかり会社に忘れてきましたがι

なかなかツボなストラップなので。
携帯につけようかなぁと。

こうして、携帯のストラップがカオスになっていくw

んで、眼鏡は。
まだ、なれません。
時たま、保護眼鏡をかけている気分にww



11月10日(月)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はい。

とりあえず。
今までのメールの内容をまとめたというか。
まとめメールをうpしたので。
今日の任務は、完了。

んで。
今日は、半日PCの前でここ数日間のPC絶ちを埋めるかのように。
だらだらネット。

午後は、買い物に行って。
CDの予約やら。
めがねやら見てきましたよ。
んで。
流れで眼鏡かってみましたw
ある意味衝動買い。

いやぁ。
レンズ波うってるとかいわれたら、買わないわけには・・・。
レンズコミで5000円のにしました。
これがしっくりきたら、じょじょに数を増やしていこうかと。



11月9日(日)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

旅行プラン01

いままでのキャプテンと交わしたメールの確定事項。


・12月に旅行。日程もほぼ決定。
・伊勢志摩方面
・1日目はスペイン村+温泉

以上。

んで。
話しは2日目どうするかに。

とりあえず自分が、ごり押ししている旅行のテーマ
「真冬の海で寒さに逆ギレ

んで。
話はそれますが。
の絵文字は一体どんなときに使うんですか?(笑

確か、最後の方でキャプテンから送られてきたメールに。
加筆して返信したもの。

11時にチェックout←8時とか9時とかにチェックアウト。
↓バスにて30分くらい
賢島
賢島エスパーニャクルーズ場所を探す←賢島駅下車2分
9時半もしくは10時半どうせなら小型船じゃなく、エスペランサに乗りたいのでwクルーズ開始約50分↓
クルーズ終了
↓水族館探す←駅構内を通って約5分(らしい)
12時 志摩マリンランド見学(お昼)「賢島マリンセット券」で志摩マリンランド+あご湾遊覧船(賢島エスパーニャクルーズ)で2200円也。
13時35分 浜島方面へ(船)

14時10分浜島チップアート・海水浴場・ビン玉ロード・伊勢えび大王像・南張海浜公園を見に行きたいと。
今回の旅行のテーマ
「真冬の海で寒さに逆ギレ」だからさw

16時26分撤収(バス)

16時46分鵜方駅前
ここら辺で力尽きましたw
残りのこと考えて無かったようで、次の時刻表示が18時じゃなくて6時w

6時30分、帰りの電車


ちなみに。
志摩市の名物は。
カツオ茶漬け・てこね寿司・干物
南張メロン
さわ餅・志摩きんこ他だそうです。

何が、気になってるか。
分かりますよね?(笑

そう、南張メロンw
夕張じゃなくて、南張。

そんな感じで。
とりあえず、意見を一方的に出してみた感じですw
に続く部分は、さらに加筆。

水族館までは、こんな感じで良いかなぁ。
と思っているんですが。
他は、どこ行きましょう??
ぶっちゃけ、後は海が追加できればそれで良い気もするんですよw

んで。
旅行翌日は、海遊館にでも行こうかと言う話題も上がってきてますよー。

旅行前日は、スピライブをどうするかが悩みどころw
うん。
ぶっちゃけ超個人的w



11月9日(日)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

早出

三連勤終了。

とりあえず、今日は早く寝て。
明日にでも、前回の旅行プランのあらすじを上げようとおもいます。

最近本格的に、楽しみがそれしかないw
ボカロいじっている時間も確保できず。
疲労感がはんぱない。

そういえば、なんだかんだで写真の片づけも全然進んでいません。
ですが、今日はとりあえず。
DVDを作業BGMにしつつだらだら作業ができたので。
よかったなぁと。





11月8日(土)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

眠い。

はい。
今日は、なんとなーく1人で分析してる時間が長かったです。
そして、基板のおねぇさんが、今日も相変わらずかわいかったですw

予定外のサンプルもきましたが、無理して分析してくださいました。
いやぁ、感謝感謝。

最終的に、排水は自分で分析しましたが。
それなりに、早く片付いたかなと。

明日で、とりあえず一区切りつくので。
もう1日頑張ろうと思います。

んで。
とりあえず今日は、早く寝ようと…。

そういえば。
先輩サマが、J様からの圧力で。
お目付役になったようです。

ってか、見ててやって。
って言われて、ほんとに見てるだけってw
しかも、細かい兄さんだから。
いろいろつっこまれて、めんどいww

んー。これほどそりがあわないというか。
一緒に仕事したくない人って、少数派な気がするw

まぁ、ぐだぐだくだらないこと話したりするのは良いとして。
なんか、仕事は一緒にしたくないw
まだ、上に立つには難がありそうですねー。



11月7日(金)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後