???
 
のーないにっき。。
 



2008年12月を表示

今日も

めっさ頑張った。

昨日は、帰りのバスの中で寝ようと思っていた割りに。
マンガ熟読。
ロマンやっと買いましたw
2巻2008年秋発売だって、下手したらもう出てるってことですか?

えっと、明日は忘年会。
新入社員4人でなんかやるらしいですよw
ってか、今朝初めて聞きました。
その直後に、4人でなんかやるらしいじゃん?
とか、聞かれました。

なんで、そっちの方が情報が早いんですか?(笑
いくら、昨日いなかったといっても。
無茶ぶりな気がしてならないw
工場長言うなら、もっと早く言って。とか思ったものの。

兄さんと同じく。
期間があろうとなかろうと。
この4人じゃ、どうやってもまとまらないとw
おまけに、ダダ滑りする光景しか思い描けないww

失笑か苦笑か。
どっちもやなんですがw

兄さんが工場長に自家(?)談判してくれるようなので。
その結果を待とうと。
まぁ、兄さんと連絡とれないんで、直前までわかりませんがww

最悪、体をはったリアクション芸とかで。
兄さんには、頑張っていただきたいとw
どっちにせよ、兄さんの働きに期待。



12月12日(金)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

腹いっぱい。

というわけで、1時間だけの講習で。
お昼ですw
早いっ。

そして、講義自体もわりと駆け足。
午後はみっちり、4時間たちっぱの実習です。
学生時代が懐かしいww

なんていうか、着替える部屋と待機の部屋が同じなので。
かなり気まずいんですがw
座る場所が特にないようなので、出ても困るんですが。
またいつかのように、トイレに篭城すれば良いですか?(笑





12月11日(木)11:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

眠い。

電車に乗ると、やっぱり眠くなりますw

J様は、なんでえらそうな雰囲気をまとって。
素敵な位置の席に座ってるんだろ?
とか思ってたんですが。

最近、ビジネスマナー(?)の本を開いて。
役職の一覧をみたら。
J様あの部屋の中のトップということが発覚w
そりゃぁえらそうでも、何の問題もないですww

そして。
今日も、素敵に俺様でした。

今日珍しく、いろいろ分析したのに。
あっさり、やり直しね。とかいわれたw
あ゛ー超残念。

ただ、このサンプル投げてもらったおかげで。
ラインの槽の配置がどことなく、分かり始めた気がしますw
そのはんめん、中に落ちそうだったりキャリアー(?)にひかれそうになったりしますがw

そんな中。
明日は、講習会。明後日は、友達が休み。
というわけで、忘年会一緒につれて行ってもらおうと思ってたんですが…。
ちゃんと、連絡しないと遭遇できない悪寒w

どうなるかなー。



12月10日(水)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

メンテナンス。

完了。
結局のところ、原因は作業環境が大きいらしかったですι
まぁ、詳しくは分からないみたいでしたが。
おまけに、変えの部品が届かなかったため。
定時をすぎ。
いらん質問をしたため。
というか、トーチを出して戻したら。
小さな部品が、中に転がりこむという大惨事w
そんなこんなで、7時半まで頑張っていただきました。

んで。
帰りの電車が駅から出るのが7時半w
というわけで、8時半の電車で帰宅。予定ww

駅まで、なんだかんだで20分くらいなので。
あえて、仕事せずにメンテの人がかえった流れで、会社出てきました。
外は雨、駅は寒い。

そして、おなかすいた。。
とりあえず、明日行ったら楽しみな講習会なので。
頑張りますw







12月9日(火)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

壁が。

なくなってましたw

廊下が、見事に分析室と合併。
時計がかけてあった壁なので、うっかり何度も隣の部屋の壁をみてしまったり…。

壁を外して、分析室内のものを。
微妙に動かしたので、片側のみ無駄にスペースがw
そのおかげで、床のコンセント露出。
アホみたいに、つまづきまくりましたw
おかげで、足が筋肉痛ww

残念すぎるー。
んで。今日も原子吸光。
ICPは、明日みに来てくれるらしいです。

マヂで、足が痛いですが。
明日も、頑張ろうと思います。



12月8日(月)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後