???
 
のーないにっき。。
 



2008年8月を表示

はい。

今日も、うっかり箱を終い忘れて帰ってきました。
おまけに、しゃしゃって定時で上がってきましたw

んで。
聞いた話によると。
まだ有給休暇ないんだって…。
せつねw

なので、明日もだらだら午後まで仕事です。
サンプル量が減るけど、サンプルとる時間の都合があるので。
結局1日 がかり…。

予定はなくとも。
早く休みに突入したいです。





8月11日(月)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

休みは。

あっという間に終了。

後2日行ったらお盆休み。
お盆こそ遊んでもらおうと、メールしたものの。
昨日の夕方あたりから返信がないw

あるぇーw

うっかりしてると。
友達にあわず終いになりそうな予感。
頑張って、外に出ないとww





8月10日(日)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局。

やる気がなくて、とんと作業が進まない不思議w

明日こそ。
完成に近づけたいと思います。
ついでに、デジカメの説明書を読もうと思います。

読まんことには、写真とる以外のことができないw
というか、フラッシュの入りきりすら怪しいww

早くおにゃのこ成分補充して。
作業効率をUPさせたいです…。



8月9日(土)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

一段と頑張ったw

分析室のプチ模様替え。
というか、片づけをして新しい台を入れました。

どうやら、過マンガン酸カリウムとは相性が最悪らしく。
ビンから漏れてて手に色がつきました。
まぁ、いつものことですけどねww

んで、得体の知れない試薬を、部長に手伝ってもらいつつ片づけ。
不快臭はしますが。
爆破しなくてよかったです。

どうやら、シアンと酸の相性は良くないみたいです。
知らなかったww
安全教育徹底した方がいい気がしますね。
うちの会社w




8月8日(金)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

早めに帰ってきたもののなぜかボカロは開かず。
ぴよこの服どうなってんだろ。
とかカイかわいいなぁとか思ってたら。
あっという間に、夕飯の時間ですw

なぜ?(笑

アニメのあとにガイ長眺めてたのが悪かったのかなι
週末こそは、がんばらないと。
そろそろまずいw



8月7日(木)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後