???
 
のーないにっき。。
 



2009年1月を表示

雪。

家を出たころは、微妙にまう程度だった雪が。
電車を降りるころには、吹雪いてましたw

長野こえー。
しかも、積もってるとか。
雪は軽くて、その下に凍りとか悪夢。

すべるすべる。
後少しで会社というところで、あえなく転倒。
朝から散々でした。

そんな中、今日もメスフラスコ1つ割りました…。
われながら残念。
毎日のように、なんかわってる気がする。
こりゃ、近々怪我するな。

と、そんな中。
夕方もうすでに、地面が凍ってる不思議w
凍りだすのが、早すぎる。
しばらくは、外を通るのを控えていこうと思います。




1月12日(月)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

親がいたのでゲームを自重して。
半日PC動画が重すぎて、処理できないww
ってか、かくかくどころの話じゃないw
もはや紙芝居。

そんな感じで半日。
新しいPCが楽しみ。

来週末には、届くのか。
そして、セットアップは順調に行くのか。
不安要素は、いっぱいありますがw
きっと来週末は、PCにつきっきりだと。






1月11日(日)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

約半日ゲーム。
5時間くらいプレイしましたw
まだディスク2にいかない。

のんびりプレイ中。
せっかくなので、バトルメンバー女の子だらけにしてみたり。
まぁ、都合により1人はじいちゃん+人形ですがw

制限バトル的なイベント(?)があったんですが。
最強コンビで何度かトライしたものの、あえなく撃沈。
かよわそうな姫さま&人形でいって簡単にクリアとか。
複雑ww

明日もこんな感じで、1日すぎそうですw



1月10日(土)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり。

定時逃しました…。
メンテしたら、原子吸光つかなくなったww

最終的に、バーナーヘッドがおくまで刺さってなかったのが原因だとか・・・超残念。
いやー。アレかたすぎw
んで、とりあえず5分だけ洗ってみましたが。
ばーなーへっどというか、その周りがきれいになった気がしますww

また機会を見て洗おうと思います。

そういえば。
あの2人は、無事にたどり着けたのか。
びみょーに気になるw

とりあえず、今週末はPCもないので。
ゲーム三昧の予定ですw



1月9日(金)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

おばちゃんは神w

昨日、今日の分の半分以上のサンプルをおばちゃんが分析してくれたので。
得体の知れないサンプルが届いても、乗り切れましたw

んで。
今月からは、残業は7時半までになったそうです。
これで、おばちゃんがいない日は手分析にもサポートがつくそうですw
これで、2月に予定されている、おばちゃんの4連休も乗りきれそうですww

そんな中、うっかり今日は日報書き間違えた気がする…。
6時から仕事してたのに、6時って書いた気がするw
朝一番で直さないと。

で話は変わって。
二年参りって、長野限定だなんてガセですよね?
全国どこでも、存在してますよね??



1月8日(木)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後