???
 
のーないにっき。。
 



2009年10月を表示

今日は。

松本までいって、数時間買い物。
うっかりマフラー+帽子みたいなもふもふアイテムを入手。
高かったけど、今まで探していた物に近いので。
良しとします。

とりあえず。
真冬まで、しまっておこうと思いますw

寒くなるのは、いやですが。
楽しみが増えて良かったですww



10月11日(日)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

腹いっぱい。

というわけで。
グダグダしていたら、1日終わりましたw

明日は、松本まで親のお供でお出かけです。
土日は、あっという間だな。

そして、月曜はおばちゃんがお休みと。
寒くないと良いなー。
なんか、いろいろやらかしそうでいやですww

そういえば、いつの間にかアニメイトのサイトは会員制になったんですね。
しらなかったw
というわけで。
無難に登録して、うみねこみましたw

ベアトがデレててかわいかったです。
そして、ロノヴェじゃなくて、ロノウェということが発覚w
横文字の名前、難しすぎるw

にしても、やっぱりロノウェじまんぐに似てますよねー。
別に、うさんくさいキャラじゃないんですが。
舞台でやる機会があれば、ぜひじま様でw
ってか、宰相の衣装はアレで良いと思う。。
モノクル!モノクル!!

でも、まりあも殺されるようになったのは。
若干、切ないです。
んで、結局あれは全何話なんですか?



10月10日(土)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

映画化決定w

ってどういうことですか?
若干見に行きたいw
けど、会場普通に遠いotz

しかも、11月末から12月頭って。
DVD発売前。
んで、年末は大阪&神戸に行く気満々だし。
そろそろ、予定とか立て始めた方が良いですかね?

遅くとも、来月にはいろいろ決めたいなぁと。
主に誰の家に押しかけるかとかww

とりあえず、12月26日から休みが始まるので。
26~28日で行こうと思ってます。
1泊2日は、かなりきついという事を、身を持って知ったので。
次は2泊3日にしようかとw
まぁ、長い分には問題ないですが。
土・日・月ならどこかしら、みんなの休みにかぶるかなーとww



10月9日(金)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局。

台風は、どうなった?
ってかんじで、過ぎ去っていきましたw

でも、電車は止まっているらしく。
お迎えを呼んでみましたw
明日はちゃんと動くのかなー。

それは不安ですが。
地面はすっかり乾き、寒いけど良い天気みたいです。
駐車場にある車の窓ガラスが、白く曇ってるのが気になりますがww

そういえば。
ファミチキの歌をRAGが歌っているらしいですが。
近くにファミマがないw
ニコ同あたりで、オサレReミックスにならないかなww



10月8日(木)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

台風直撃??

素敵な予報が出ているため。
最寄駅からの電車は始発から、運休らしいですが。
それが、上りなのか下りなのか不明ww

なんて微妙な、放送。
駅名聞き取れないとか、ほんと致命的。

最近気づいたんですが。
電車の中に電光掲示板ないとかなり、不便ですよね。
どの駅についたのか、景色が似たり寄ったりでわかりづらいw

もう1度くらい、放送が入ると信じてます。
電車が止まるといったら、中央線とかの方だと思ってるんですが。
飯田線も止まるのかな…。
ってか、全線止まるならもっと放送しても良いとw

とりあえず、台風がそれていくことを願います。



10月7日(水)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後