???
 
のーないにっき。。
 



2009年2月を表示

あっるぇー

なぜか定時に、終わらない。
というわけで、しぶしぶ次の電車です。
外は、まだまだ寒いですw

月曜日は、機械の立ち上がりが悪いのにもかかわらず。
サンプルいっぱいι
ぶれるから、回し直すと定時までに結果が出ない…。
んー。超残念。
今日は、手分析とキャピラリーで50~70くらいは、軽く違っている雰囲気でした…。

ん゛ー
週の頭から、やな感じ。
今週は、どうなるかな…。



2月9日(月)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は、

ほぼ1日ひきこもり。

サンホラの手書きMAD見あさってたら。
うっかり半日終わりました。
あっれー。
兄さんの調教ほったらかしw

えっと、やよいはみんなの妹。
春香はみんなのアイドル。
そして真は、バリバリの乙女。

そんな感じな1日でした。

そういえば、最後の最後で。
大分前に、町内にできたスーパー(?)とツタヤに行ってきました。
すげぇひろいw
ロマン1巻しかなかった…。

いやぁ、意外に発展してきましたよ。
町内もww



2月8日(日)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

髪を切りに行ってきました。
ついでに、上着をいろいろ買ってきました。

これで、残りの冬を乗り越えようと思いますw

んで。
服屋で、総務のおねーさん基、タメの春ちゃんがいました。
もこもこの上着に。
もこもこのホットパンツ(?)
んで、もこもこのブーツ。
そして、ニーソ!
素敵な太ももでしたw

いやー、ふわふわ触りたい!

んで、明日はゆっくり引きこもろうと思います。



2月7日(土)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ハイ。

今日は、久々にゲーセンに行ってきました。
友達の希望でシュシュ?のUFOきゃっちゃーに挑戦。
それから、ダイスキなすくうヤツ(笑)で
某ブログに書かれていた、押すととんでひっくり返るなつかしの(?)おもちゃを発見したので。
それにもチャレンジ。

真ん中においてある、カプセルが邪魔で。
ほっとんど、取れなくて残念でした…。

ついでに、おねーさんへの手土産を購入。
今から遊びに行くのがたのしみですw

カラオケ!カラオケ!!
カオスな曲も大丈夫といってくれたので。
いろいろ挑戦しようと思いますw



2月6日(金)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ついに。

来週金曜の休みが確定したらしく。
社長から、発表がありました。

きたねこれw
とりあえず、会社さえつぶれなければ。
なんだって良い気がしてきましたww

んで。
今日は、基盤のおねーさんから。
指摘もあったので、全力で窓ふき。
やっと、外がみやすくなりましたww

明日は、ゆっくり機器のメンテナンスをして。
休日突入予定。
タイミングがあえば、そろそろもっさり伸びきった
髪でも切りに行こうと、思います。



2月5日(木)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後