???
 
のーないにっき。。
 



2009年5月を表示

はっぴんば

自分。

というわけで。
友達が、ケーキくれました。
なので、お昼に回りの人と山わけ。

おいしかったですw

とりあえず、去年より。
誕生日らしい誕生日になった気がしますww



5月12日(火)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

バリバリの

5月病w

ひたすら何もやりたくないですww
とかいいつつ、ネット&ゲームには引き寄せられます。
超現金。

そういえば、今日はめっさ暑かったですね。
うっかりゆだるかと思いました。

こんなんで、夏まで乗り切れるんでしょうかι
床は、塗り替えられたのに。
エアコンは、まだつきません。
ついでに、スピーカーもつきません。

あと、Jサマはやっぱり、すごい人でしたw
めっさ器用、その半分でも器用さがあればよかったのに…。



5月11日(月)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり。

じまんぐのしっぽも、良いですよねー。

うっかり髪伸ばそうかと、思うくらいですw
まぁ、つけ毛だとおもうんですけどねー。

今日は、1日家でだらだら。
マイナー街道突っ走りつつ。
久々に、友達とメール。

おねぇさんも大変らしいです。

いよいよ、1週間普通に会社が始まります。
んで中国語講座は、もしかしたら2時間コースに…。



5月10日(日)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

家の内装かなんかの打ち合わせ。

結局、弟とぐだぐだしてましたw
んで、壁紙のカタログを眺めながら。
オサレすぎて、自分の部屋には向かないとか。
写真眺めつつ、談笑。

うちら兄弟が、いる必要性が感じられなかったですw

そして、壁紙は家でゆっくりピックアップすれば良いそうな。
でも、実際今のところ資金繰りがどうなるか。
あやしいですねw

とりあえず。
明日は、家でだらだら過ごそうと思いますw



5月9日(土)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あれ…。

会社の人に、遭遇しないだろう。
と思っていった、ホームセンターで。
会社の人とうっかり遭遇。

何故なのよw

というわけで。
1週間終わりましたー。
ライブの疲れ、というか人ごみの疲れが抜けませんw

ズボライブどうしよう。
日曜日から、一般発売らしいです。
なんだかんだで、指定席の方が気が楽な気がしてきたので。
指定席で参戦しようか、考え中。

友達の家に、転がり込めれば良いなーとか思ったものの。
皆様、就活で忙しそうだったり。
家の場所がわかんなかったりww

ネカフェか。やっぱり。
こーゆーときに、友達少ないと残念w

ああ゛どうしよう。



5月8日(金)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後