???
 
のーないにっき。。
 



2009年9月を表示

ねぇ、今日はなんの日か知ってる?

今日は、大好きなかのパパの誕生日!

というわけで。
加納さんの誕生日ですよー。
そんな、日なのに。
今日も、うっかり残業。

明日は、元の仕事にもどるので。
のらりくらりと、1日すぎる予定です。

んー。
それにしても、久々の2日間の分析で。
ぐったりでした。
先輩さまは、今日もう(ry
んで、EKさんは右に左に行ったり来たり。
後輩君の相手が、忙しそうでした。
まぁ、たぶん自分の仕事がもっさりあったんだと思いますがw

次は、10月の金曜日だそうです。
週末なので、まぁ遅くなっても良いかなーと。
でも、メンテナンスを前日に片づけておかないと…。

そんなことより。
明日は、Pの分析頑張ろうと思いますw



9月10日(木)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

1日頑張った。

やっぱりクロムが鬼門。
でも、やり直したら比較的ましな値が出たのでそれで提出。

今日は、ウザイながらに先輩さまが手伝ってくれましたよー。
そして、EKさんもいろいろ着実にこなしてくれました。
時々、帰ってきてくれるか。
不安なこともありましたがw

なんだかんだで。
目に見えるところに、誰かいるときが。
1番作業がサクサク進んでる気がしましたw

とりあえず、明日もおばちゃんはおやすみなので。
いろいろ放置したまま帰ってきましたw
明日こそ、きっちり片づける方向で。

にしても。
この時間帯は、寒い。。



9月9日(水)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日から。

おばちゃんは、お出かけらしいです。

んで、EKさんにお手伝いをお願いしたところ。
若干、ひきつった顔をしながら引き受けてくれたので。
後は、野となれ山となれww

エッチングに始まり、CuにNi、Crまで。
全部ある、意味がわからないww

目指せ定時。
と、言いたいところですが。
終わった記憶がないので。。
今日と同じくらいに、帰れるように頑張りたいです。

しかも、脱脂の分析方法が、いろいろ変わったらしいので。
混乱しそうですι

いやー。
しかも2日間。
かのぱぱの誕生日駄々被り。。
なんてこったいw



9月8日(火)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

無事(?)

1日終わりましたよー。
明日こそ、試薬の調整しておかないと。
怪しいフラグが見え隠れww

そういえば。
ICP修理に当たって、サーバー移動があったので。
分析の処理時間が短い短いww
サクサクっとおわりました。

あしたも、この調子で行くと良いなー。
そして、キャピラリーSTD更新期限。

後1週間で、JimangCDフラゲ日。
フルで聞いたことないので、早く聞きたいですw
あと、あのうさんくさ気なジャケットを、早くみたいww



9月7日(月)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

オトメンのドラマをだらだら鑑賞。
やっぱり、漫画と同じキャラに引かれるw

いいキャラだー。
そして、漫画と同じところまでしかみれずw
…続きがきになるww

まぁ、そんなかんじで。
うっかり、1日過ぎ去りました。
かのぱぱBDもあるし、ICPも復帰したし。
1週間頑張りたいです。



9月6日(日)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後