???
 
のーないにっき。。
 



2010年11月を表示

寒い。

なんだか、風が一段と冷たくなってきた気が…。
真冬ですね←

もう、雪が降るのも目前かもしれない。
まぁ、11月だから当たり前な気もしますがww
なんだか、最近は出荷する荷物も減ってきてるらしい。
月の頭はもう少しいろいろ出てくるらしいのですが。。

あえていうと、明日の出荷が不安←
むしろ、急に出荷が始まりそうな気が。。
ヤヴァトスw
ってか、皆様検査できるから仕事があるけど。
自分検査できねぇww

まぁ、今日は待ちがいくつかあったからいいけども。
それがなければ、早々撤収するしかないな。



11月10日(水)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

リッツアさんのおかげで、手伝えそうなこともなかったので。
いろいろお願いして帰ってきました←

というわけで。
ひっさびさの定時。
でも電車が10分以上遅れてるそうなwww

あっるぇー。
まぁ、これでどうにかなるかもしれないという期待が生まれましたねww
ただ、看板をお願いした人もひたすらまちという事実←
休み時間後、すぐ来ると信じてる←

こなかったら。
ホントにごめんなさいだけど。
残りは、生産管理の人任せだなー。
そもそも、定時すぎにいろいろ届くのが問題だよねww
いっそ、どこかで2日分出してもらえば良いのにw




11月9日(火)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

腰が痛い。

んー。
なかなか29日の予定が決まらない。
アウトショップの詳細はいつわかるんだろう。
30日は、別行動でオフ会に行ってみるか。
冬の祭典に突撃してみるか。
秋葉原で薄い本をあさるか。。

んー
お金がない←
一番ぶなんでお金がかからないのがオフ会。
次いで、冬コミ?

ぬぬーん。
なにはともあれ、CDはどこかで買いにいきたいなと。



11月8日(月)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

年に1度のKAITOをごり描きするひ←
というわけで。もりもりかいたよー。
20枚とか。←←

というわけで。
SHのおえかきお題。
メルメル対イヴェもちろんトレス←
両方ベースは女の子なんだぜww


というかんじで。
今日は、終わったですよ。

そしてまた1週間がはじまる。。
めんどいwww



11月7日(日)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

きょうは。

おじいちゃんの家から帰ってきてからぼちぼち調教。
いつになく頑張ったと思う。

まぁ、まだ途中ですが。

そして、年末のオフ会うらやま。
いこうかなーどうしようかな。
どう考えても、バス次第。

遅い時間もあったっけかなー。
明日は、半日KAITOで半日ニコマスかなー
ボカマスとまこと日記。
そして、習慣ランキングもチェックしないとな。
最近帰りが遅くて、動画チェックできてないし←



11月6日(土)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後