???
 
のーないにっき。。
 



2010年4月を表示

今日は

おじいちゃんの家まで出かけたら。
だれもいなかったので、お花見に行ってきました←

でも、途中でデジカメの電池切れたorz
ので、そこでかえってきましたw

来週の名古屋はちゃんとデジカメ充電していこう。。
もちろん携帯もw

そして。5月は、赤坂で合流になりそうですよー
んで7月の会場はやっぱり狭いらしいorz

今回は、チケット争いが、やヴぁそうですね。
FC先行で取れないとか出てくるのかな。。
ぬー。うっかり、明日から予約開始か。
一気に前倒しになった気がするw



4月11日(日)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

いろいろ頑張った気がするー。
絵とか超いっぱいかいた。

ランドセル賢者もかきましたよww

Jake氏の日記もやっと5年分くらい読みました。
あと5年。
Jake史は長い←

そういえば。
このブログのアドレスや、どこぞに残ってるであろうHPの名前に含まれる059。
これは、059→おーこく→王国
っていう、意味を込めてたのですよw

んで、最近。
自分の名前がポルトガル語かなんかで、王様の意味というのを教えてもらったので。
王国のことを思い出しました←
そろそろ、復権かしらww



4月10日(土)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず

4月のお題を描いてみた。
真ベースでやったら、イケメンに仕上がってしまった←
何か違うー
おっさん臭がたりないorz

真は目元からして、イケメンだということがわかりますなww
もはや、モノクルをモノクルに見せる努力がかんじられないですなww



4月10日(土)12:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

よーし

1週間が過ぎ去ったぞw

明日は、引きこもろう←
森さんを絵にしたいところですが。
どうも、ひらめきがない。

航海士って、ナミさんくらいしか思い浮かばないのですよw
イドさんも女の子かな←
船長は、女の子がいいなww
ってか、ゲームの影響で船長といえば。
小さな女の子っていうイメージが、すりこまれました←

あとは。春。
…仕事中考えた結果。
ランドセル背負った賢者で良い気がしました←
さくらも捨てがたかったんだけどね。
お花見賢者。
ぶっちゃけ、画力が追いつかない。

そして、今週末こそ兄さん立ち上げよう。。



4月9日(金)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ぬー

定時で帰るというプランが←

あんなに暇だと思ったのに。
明日こそ頑張ろう。
そろそろ、仕事が尽きる気がするw

まぁ、ゆっくりメンテナンスだなー。

そして、週末は。
お題でも消化するかな。
イドさんと春。

後は、グダグダしておこうと思いますww
もしくは、ゲームと調教。

そういえば、いまJake氏の日記をゴリゴリ読みあ去ってるわけですが。
2000年問題とか懐かしいww
10年前とか衝撃だよね。

月日の流れるのが早すぎる。



4月8日(木)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後