???
 
のーないにっき。。
 



2010年9月を表示

今日は

かのぱぱバースデー!!
というわけで。
昨日は小鳥さんを描けなかったけど。
今日こそ、かのぱぱかきたい。

んで。
昨日のアイマスプレイ日記。
うっかり、オーディション落ちまくったよ←
曲をかえ、衣装を変えトライしたけど、泥沼。
後6週とかしかないorz
後10万人とか、このままDで終わりそうな気がしてきた。。
なにはともあれ、オーディションとらなきゃだな。。
んー。いつもまんべんなく攻めてたけど。
2つに絞って、確実に星を狙った方が良いのかな…



9月10日(金)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

電車まち

してただけなのに。
超濡れたorz

しかも、雨でぬれたところが電車内の扇風機で冷やされて寒い。。
そして、良くみるとどろはねが、ヤヴァトスww

まぁ、乾いてから砂をはらってせんたくだな。

ってか、久々に2時間近くお手伝いして。
手がプルプル。
1つ引っ掛ける予定が、気づいたら4セットに膨れ上がっていた件
なぜそんな大量にやるのに、準備してなかったんだよ。。

中1時間漂ってた気がするのにねww
マヂ意味不。
だれか、全員の予定を把握するマネージャーとかおいた方が良いと思うよ。

そんな中、頭超痛い。
週末オフ会なのに。
明日誕生日なのに。
今日小鳥ずばーすでーなのに←



9月9日(木)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あと

20週。
まだCに上がれてないけど。
大丈夫かな…。

とりあえず、落ちるまでは営業とオーディションで。
ファンを増やすしかないのかな。

それにしても。
紙クリ使いこなせない。
というか、目標がないとなかなか着手できないww
あえて、新しいバージョンとかおとして環境を完ぺきにした方が良いのかな。
後、音のファイルもおとしてないしな。。
そっちも準備した方が良いのかしら?
その前に立ち絵用意か…。



9月8日(水)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も。

2課の方がやらかしてくれまして。
10分残業←

何の嫌がらせなのwww
しかも、電車20分以上は、まってるって思うな←

白樺湖だと!?とかやってたから。
それほど時間は気になかったけどねー。
ってか、王様の休日は領土外へ行くんですか?
長野って、まだ領土じゃない気がしてるんだけどww

当日に、白樺湖周辺でオフ会でもすれば良いのかしら←

まぁ、今日のトピックはそんなもんですねー。

んで、昨日。
初めて、ランクアップ必須オーディションがわかったよ!←
そして、思い出3つ使わなくとも。
勝てるときは、勝てるという事実を知りました。

とりあえず、イメージトップの審査員かえした方が。
安心の勝利だなと。
うまいこと、帰ってくれないんだけどね←




9月7日(火)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

またもや。

同じ人が、似たような時間にサンプルをもってきますコールが。
そして、すぐもって来いっていってるのに。
30分後とかに、登場するとか。
うぜぇwなんで爆発してないの←

もう、お前の課で残業代払えよ。
まぁ、それはおいといて。

10月には、引き継ぎできるみたいですよw
思ってたより早い!←
後数週間、机の中身とかチョットずつ片づけようと思います。
ためにためた紙類も捨てなきゃだな。

そして、なぜかいまさらすぐ分析を離れた方が良いんじゃないかとか言い出す課長。
一体何があったwww
あえて言うなら、移動理由である肌あれは。
引き始めてて、ほとんどかゆくないのに。。

というか、たかが1カ月だけのために。
分析増えたところを教えて、違う機械の使い方教えてもらうのとかめんどい←

仕事がしたくないだけで。
仕事内容どうこうじゃないのにねww

引き継ぐ前にトップアイドルになれるかな←
今、気分を変えて千早プロデュース中だけど。
朝のあいさつのテンションの差がワカンネ←←

後、はるるんのテンションびっくりの安定感。



9月6日(月)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後