???
 
のーないにっき。。
 



2011年10月を表示

なんだか。

3人体制から。また2人に戻されるらしいよ_(:3」 ∠)_
アリエナイwwwww
何をいってるのか良くわからない(白目

でも、旅行が確実に近づいてるから頑張る!
むしろ、1回寝たら旅行前日!←←

手紙かいてないし。
プレゼントも用意できてないし。
荷物はもちろんのこと、靴すら詰めてないよ←

明日、せっせと準備すれば間に合うのかなー。
若干不安。
ってか、手紙のこととかすっかりわすれてt←
いつもこんなんだよね/(^o^)\



10月12日(水)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うえーい

ついにやってしまった/(^o^)\らしい←

まぁ、それはおいといて。
今日は、はりきって定時。

今日こそ早く寝る。
そして、今日はゆっくり、フェルトと戯れたい←
変態神官(小)を形にして。
それから、キイロイトリに着手したい。
うまいこと完成したら。

羊毛フェルト一式をくれた友達に。
プレゼントしたいなぁ。。とw
無事、完成するのかぬーん。




10月11日(火)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねっむい。

きのうのじまえんの疲れを、引きずっているのか。
なんなのかとても眠い_(:3」 ∠)_
あと、指がトゲさしたみたいに痛い。。
なんぞ。

うっかり、週末が旅行とか信じられないね←
まだプレゼントが(ry
チョットずつ荷物の準備も進めないといけないな。。
かっぱ入れただけで大荷物なんだが。

ってか、週末全国的に雨とか/(^o^)\



10月10日(月)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

初めて。

昨日マイミクさんから、羊毛フェルトの一式を頂いたので。
羊毛フェルトに挑戦。

ひたすら変態神官を突き刺し続ける簡単なオシゴト←
超楽しい。
スポンジに突き刺さる感じがなんとも言えないww

次は、なにをつくろうかぬーん。
色合い的には、雪白ちゃんとか作りたい。
んで、友達がエリーゼ様作ってくれるみたいだから、ベト様かぬーん。

女将とかは、きっと難しいよね。
オレンジあるからやよい作りたい気がする。

ほんとは、やよくりのがつくりたいけd←←

今回作ってわかったのは、髭作るの意外に大変←
女の子キャラを頑張りたいでs



10月9日(日)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

リンゴオフに行ってきましたぞー。

リンゴもぐの張り切りすぎて。
1時間オフに遅れるという超展開←

それにしても、リンゴ狩り楽しかったww
しなのすいーとやら、王りん?なんかをばりむしゃ。
リンゴむく機械たのしかったw

そして、5人もいるから。
リンゴもぎほうだいで、たのしかった^p^
脚立にのぼってとるという、張りきりっぷり←

んで。
カラオケオフの方は、新規参加のたなさまと、りったん←
りったんがアイドルすぎて^p^
みずさんには超感謝w

からの、ふぁみれすごはん。
そのあとは、夾ちゃんと張り切ってげーせん。
久々に、超遊んだww

明日は、家でグダグダできるかなー。



10月8日(土)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後