???
 
のーないにっき。。
 



2011年12月を表示

ねっむい。

もうひたすらねむい←

また1週間が始まるかと思うと_(:3」 ∠)_
でも、週末はプチオフ!

それなりに、やり過ごす←

そして、ちょっとづつカフェ遠征の準備も進めたい。
後、年賀状。
結局、進んでねぇww

SH以外は、送る予定も皆無だし、後回しで良いかなー。
とりあえず、たつがかけないのだけなんとかしたらいいかぬー。

あいますVerは、一般返信用に用意しようかな。
もにVerは悩むところ。
がちゃ以外最近書いた記憶が_(:3」 ∠)_

まぁ、これは年末のお仕事でもいいか。



12月11日(日)15:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

仮面。

の推移。
初期



白のつもりが、パール←


薄汚れた茶色っぽい色にしたはずが。
かわいたらきいろくなってきたμ
μってかいたつもりがMにしかみえn



そして、どうしたら茶色くなるか考えた結果。
あきらめて、アビパパグリーンとなりました。

しかし、地味ですね_(:3」 ∠)_



12月10日(土)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒い

寒すぎる。

そして、暇を持て余してたのに。
最後の最後で呼び止められるとか(白目
いろいろ解せぬ。

客先も、なんで帰り間際にいろいろいってくるの。
なんだかんだで、ぎりぎりな時間にあわてて会社出たのに。
電車は、遅れてくるし。

中途半端に残らないで、帰ってくれば良かった_(:3」 ∠)_
あしたも、わざわざ忘年会に行かなきゃだと思うと。。



12月9日(金)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

シャツインザパンツじゃないと、背中が冷える←
主に腰のあたり。

後、1日行けば休み!
とおもいつつ、忘年会めんどくさい_(:3」 ∠)_
地味に遠いのがwwwあと、さむそうなきがしてきた。

なぜか、自分が参加するときは、いつも同じ店なのですがww
そろそろ違うお店も行ってみたいです。
というか、店名のわりに、鳥肉にありつけない不思議。
からあげとかベーシックなものがないのが解せない。

それさえ終われば。
後は、のとなれ山となれ。




12月8日(木)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

次の

屍人姫はだれかぬーん。

とりあえず、今日こそ(ry

忘年会が面度臭すぎる。
去年より、さくさくーっと料理が出てくると信じてる。
去年は、間がもたなすぎて。ご飯にありつけなかったからな_(:3」 ∠)_

あと、なんとしても、電車の時間までは粘る←

そして、とりあえず忘年会をがんばれるように。
プチオフとか用意してみた←

忘年会さえすぎれば、後は野となれ山となれ。
日々をぬるくやり過ごしていきたいww



12月7日(水)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後