???
 
のーないにっき。。
 



2011年2月を表示

明日は。

CD発売!
明日手元に届くと良いな。。

とりあえず、早く聞きたい!

そんな感じで1日終了しました←
TlはCDのジャケットで埋まってるんですか?ww
超気になるw

早くあかね色聞きたい←
ジマさま試験放送はいつやるのかしら。
高確立で、見逃すだろうな。



2月8日(火)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむっ。

そしておなかがすいた。。
というわけで、また1週間が始まりますね←

ひとまずは、アルバムのカウントダウンとかしつつ。
日々を過ごそうと思いますw
後、読書。

うっかり、週末は健ちゃんのお誕生日だし。
なかなかに忙しい1週間となりそうですww

それにしても。
ライブ遠征の内容がまったくきまらないw
というか、いろいろ調べなすぎ。
近々お金だけは用意しておかないといけないな。。
うん。
また、結局はお金と携帯があれば。
とかそんなふうになりそうな気が←



2月7日(月)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり。

寝ようと思ったけど。
まだ、日記書いてなかった←

週末はどうも忘れがち。。
というか、タイミングがいまいち測れないwww

とりあえず。
水曜はCD
月曜はWEBラジオ?
金曜はUSTというわけで。
じま充な1週間になりそうですねw

とりあえず。
金曜をどう乗り切るかが。
最大の論点。

それなりにがんばる。



2月6日(日)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむとす

今日は、くいんさんぎゅっぎゅしつつ。
カラオケへ。

メルヒェン配信されてたのねー
ってことであの3曲は、はりきって2回づつww
今日は、歌ったなーって気がしたw

カラオケそして、モンハンなかなか忙しいオフ会でしたが。
楽しかったですw
南信オフもこれくらいわいわいできたら良いなーとか。

絵描いてたらそれどころじゃないけどもねwww



2月5日(土)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

1週間

おわったよー
週末はのびのび過ごしたいw
いつものびのび過ごしてるって話もありますが(ぁ

まぁ、それなりにがんばる。
とかいいつつ、明日はひょこひょこカラオケにいこうかと。
節約とかなんだっけってかんじですね。
ちなみに、名古屋行きのいろいろはまだ良く調べてない←

日曜には本気出す。
そして、兄さんの誕生日。。1週間くらい誕生日習慣だった気もしますがw
光と闇の童話一緒に歌おうかなんて←

歌わせるなら。
あえての、ひっかーりとやみのめぁひぇーーーーーん
だけとかでもいいかな←←



2月4日(金)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後