???
 
のーないにっき。。
 



2011年3月を表示

なんか。

ものすごい揺れだった気がする←
と、長野だからこんな余裕なのですが。

都心やら東北は大丈夫なの?
ニュースみれる環境じゃないから、詳細がわからん。
なんか、津波で大変なことに。
とか、その程度の情報しかないのだけど orz
地震なめてた。

とりあえず。
遠征は中止で、様子見になります。

週末は、TL警備して。
できる範囲で、サポートに回ります←



3月11日(金)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへりー。

ねむひぇん←

今日は、一段と数量違いの問い合わせが多かったよorz
そして、クロネコさん仕事早いwww
夕方送った荷物が今朝8時ちょいすぎには一部届いているなんて。
24時間営業なの?←
もういや/(^o^)\

でも、明日1日乗り切れば。
じまさまライブ兼ママンとお買い物のたび!
私頑張る!



3月10日(木)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おわったー

いろんな意味で←

今思うと、じまライブはRAGライブほど消耗してないな。
まぁ、体調が悪くなかったってもの、関係してるかもしれませんがww

やっぱり、腹いっぱい食べれる程度に元気じゃないとだめですなw
ズボこそ、万全の体調で。
何の問題もなく参戦したい。

まぁ、今度こそホテル早めにとろ。
いまだ、会場調べてないとか←

その前に、じまんぐか。。ホテルの位置と会場ちゃんとチェックしないと。
ぼっち参戦だし。東京怖い←



3月9日(水)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は。

一緒に仕事してる人が休みらしい。
終わる気がしない←
5時からぼっちとか(白目)
生産管理の人たちを巻き込めると信じる←

こういうときにかぎって、出荷が多いとか。
そういう、あり得ない展開が多そうだな。
うん。

しかも明日ともう1日どっかで休むとか行ってたような。。
まぁ、月末じゃなければどうにかなるかな。
むしろ、自分の仕事がない日ならいくらでもって思う←



3月8日(火)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はいはい。

相変わらず、会社に行くとのどが痛くなったり体調不良←
だるいですね!(ぇ
とりあえず、次のライブまではりきってアイマスを進めようと思います。

フェス惨敗だったので。
当面トレーニングし放題になりそうですorz
そして、今いち買い物がどこでできるかわかんない←

予定に組み込むのか。。
なんなのか。
時期が来ればわかるのかな。。



3月7日(月)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後