???
 
のーないにっき。。
 



2011年5月を表示

もはや。

指先にちからが←

昨日は、新潟へのルートを模索していたら。
おちおちゲームもできなかったので。
今日は頑張る←

というわけで。
長野⇔新潟新幹線ディスってたけど。
あれ必要だね←
開通が待ち遠しい(ぁ
電車で4時間の道のりが1時間になるならかなり良いかとw

とりあえず、東京まで出るのは負けた気がするから。
楽しい普通列車のたびに出ようかと。
7時間でつくんだってww

まぁ、始発出発だから。
うとうとしながら移動だなー。
そして、快速用の券をどこでかうのか良くワカンネ←
車内で販売してますかwww

とりあえず、その乗り換えが5分くらいってのがネック。
何番線か迄調べておくレベルww
快速1日2本とかそんな感じだから、乗り遅れると費用のかさみ方が半端なくなるw

ドキドキだわ←



5月10日(火)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

残念ながら。

定時までに、その日の予定を消化しきれた記憶がない←

もしかして、向いてないんじゃねwww
ってか、1つの製品半日かかり←
元はといえば、いつも3セットやるのにいっぱいいっぱいな物を5セットとかどうしたw
多いわww

というわけで。
また会社が始まりましたね。

日ーさまのプレゼント着手した方が良いの?←
後、母の日スルーだった(ぁ
ムッティのお誕生日プレゼントは頑張る。
7月ェ

後新潟マジ異国\(^o^)/
むしろ、長野市が異国。とおいwww

6/19のオフ会は南信で開催されることを心待ちにしてる←
行っても中信までだな。うん。



5月9日(月)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局。

カラオケ参戦しましたww

今月末には全部来るとか。
雪白→女将→古井戸→のばら
あたりは頑張りたい。
女将より古井戸を頑張る流れかもしれん←

ぎたーれ!
とかいいたいww

というわけで。
現実では、明日から仕事が始まるようです。
うわーwwww
いやーwww

でも、遠征代稼がないと。
私頑張るっ!←





5月8日(日)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり。

更新すんのわすれてt←

昨日は、おそらく半日TL警備。
そして、半日は爺ちゃんの家へお供するだけの簡単なお仕事だったきがs

舞台挨拶の司会がかおりんだときいて、ギリィってしてたと思う。

休みすぎて、GWがこのまま続く気がしてきたww
まぢやすみぼけw

そういえば。
新潟までいくのに、海を見ずに帰ってくるフラグがたったwwww
早朝から海へ向かう何かは動いてますかねww



5月7日(土)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

せっかく都会にきたので。
メルコン映画鑑賞
おがみさんwwww

もはや、ベトさま登場するだけでなける←
後ムッティとエリーゼさま。
雪白ちゃんもかわいすぎてなきそうになるし。
もう、号泣だったよ←←

ダンサーずのはらちらと、メルメルの腰ふりダンスもちゃんとチェックしてきた。

で、ぼっちでお昼なわけですが。
ジョッキでジュースでてきたwww
マジ困惑\(^o^)/

家帰ったら、アイマス6thあにばーさりーライブチケット予約にチャレンジしないと。
初ライブ参戦なるかなー。



5月6日(金)12:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後