???
 
のーないにっき。。
 



2011年6月を表示

1週間おわった!

とりあえず、汗がヤヴァイ←

蒸し暑いのとか、まじむりwww
そして、マイミクさんの日記で新潟情報が。。

去年の夏は、最低24度で最高が30度超えとかww
最低気温www低くないw
まじで、どうやって乗り切ればいいのか(白目

とりあえず、予約さえ忘れなければ←
で、そろそろDVDの予約をどうするか考えないと。
ズボの情報待ってたら、出遅れるフラグなのか?←



6月10日(金)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

1日長かった。
というか、1週間ながかったww
明日、行けば休み。

もはや、楽しみが休みくらいしかない6月←
まぁ、王様の誕生日あるけど(ぁ

そして、ついに爪がもげました。
ほかの指も割れる前に切った方が良いかな。

とりあえず。
今日こそは早く寝る。
昨日は、まさかのじまえんフルにほいほいされてしまったからな。。



6月9日(木)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

毎日のように。

何らかの不良で、再検になってるきがする(白目

そんななか、自分は1日同じ製品をみ続けるという苦行。
もう、見えてるのか見えてないのかワカンネ←

まぁ、それはおいといて。
電車で見かけた女子高生が。
バラのカチューシャ?にピンクのセーター。
野薔薇ちゃんが女子高生だったら、こんな服かなー。
とか。
相変わらず脳内だけは、平和。
現実なんて直視できないwww

というわけで。
ご飯食べに行くとか何とか言ってたので、定時で帰ってみた←



6月8日(水)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

残業(白目

忙しいときは、すべてが忙しくなるのが。
うちの会社らしいです。
ありえんwww

注文もらった段階で、前倒しにする計画立てればいいのに。
足並みそろえて増えるとか、どう言うことなのw

まぁ、今週中には落ち着くと信じてる←

多すぎて回らないとか。
どんなトラップw

まぁ、今日は入念な打ち合わせをしているようだったので。
きっとどうにかなりますよね←



6月7日(火)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ

おかしなフラグがみえかくれorz

稼働日は臨機応変に。
とか言い出しましたよwww

前日に、明日稼働だから。
とかいわれても、どうこうできないのですが(白目
でも、木金休みにかわって、土日休みを2週続けて申請するとか。
けんか売ってるとしかww

どっちにしろ、早く決めてもらわないと。
キャンセル料とられて、ライブいけないとかだけは避けたい。



6月6日(月)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後