???
 
のーないにっき。。
 



2012年1月を表示

やっと

水曜日。

なんだか、再び人材のひとがチェンジになるそうな_(:3」 ∠)_
また、1から教えると思うと……。
めんどくさいwww

そして、また新しい仕事が増えるみたいですよ。
もう、どうしたいのかほんとにわからないww

3月がやヴぁそう_(:3」 ∠)_
しかし、期待の新人登場で何とか回ってくのかなー。
新部品も立ち上がっちゃうみたいだけど(白目



1月11日(水)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

増産

ってなんだべ_(:3」 ∠)_

2月3月忙しくなるそうな。
しかし、いまだ道具がそろっていない件。
ほんとに、けちりすぎですwww
まぁ、あきらめが肝心ってことですかねー。

土曜も出て来いといわれないことを願うばかり。
まぁ、いわれても行かないですけど←

そういえば。
風邪が治り始めた感じだったのに。
今度はせきが出始めた。。
また違う風邪を拾ってしまったのか…。

週末東京なのに_(:3」 ∠)_



1月10日(火)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

何とか会社へ。
ひさびさに働いて、つかれた←
しかし、まだ胃がいたい。

はやいとこ、食欲を戻して。
ハニトmgmgないし焼き肉マン添えを食べれる程度にしておきたい。

パセラとアイマスコラボ^p^
ふぉろんがーさん道連れのたびですよww
オフ会会場とか、ライブ会場とかちゃんと調べておかないといけないなー。

とおもいつつ、なかなかやる気が_(:3」 ∠)_
週末までには頑張る。



1月9日(月)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寝込んでいる間にも。

缶バッチトレードが成立して。
おるたんと屍人姫が到着しましたよ(^q^)

コレで、大罪と屍人姫コンプ。
次はジャケ絵。
イヴェールに巡り合えない_(:3」 ∠)_
イヴェくん人気だからなー。
と思いつつも、イヴェールこないとイヴェくんだけは打ったみたいなこのコレクション←

次のライブの時も、イヴェールいるといいね。


というわけで。
コンプに向けて邁進したいところ。
その前に、風邪を治して。新世界!

ドレスコードTシャツwwwwおふっ/(^o^)\

しかし、風邪が落ち着くとともに。
体重が戻ってきた。早いww



1月8日(日)14:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やりましたわー

というわけで。
3キロ近い減量に成功。

新年からめでたいねー(白目

あいかわらず、なにか食べてはリバース。
なにか飲んではリバース_(:3」 ∠)_

せっかくだから、標準体重まで落ちれば良いと思う。
うん。
じまらいぶまで、日々ゼリーの生活でもいいな。
ゼリーうまい。

なんにせよ、さっぱりしたものが食べたい。
後さっぱりした飲み物_(:3」 ∠)_
また、マスクで参戦とかさけたいのにww
どうやって、バスを乗り切るかだな。



1月7日(土)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後