???
 
のーないにっき。。
 



2012年10月を表示

1ヶ月たったから

オプション解約しないと。
なんのオプションだったかすら記憶が怪しいw
迷子対策となんかだった気はする。
今日中にそれも済ませたい。

あとは、荷物と日程←←
明日何時のバスかすらよくわかってない/(^o^)\
合流までいけたら、あとは何とか_(:3# ∠)_

それにしても、大荷物になりそうな予感w
バスタオルは諦めてレンタルかなー
何着て行くかもちょっと迷うw
今日中に行動プランメモらないと。
ここまでギリギリの準備めずらしいな…。




10月11日(木)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

まだ

宮崎からの帰宅ルートを調べてなかった←
何時にホテル出ればいいか調べないと。
一体何時に起きればいいのかなー

そして、空港からバスターミナルまでも調べないと。
あと。フェリーのは何を持っていけばいいのかせっせと調べる。


それから、2日目の予定も組まなきゃだし。
あらしさんとの集合時間とかも詰めないといけないかな_(:3# ∠)_

案外やることいっぱいあるね。
充電器忘れたら死せるから、寝る前に充電完了させとこうかな。

んで、今日こそ保護シート…




10月10日(水)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日こそ

定時(`・ω・´)
画面シートの捜索と張り替えしたい。
いうサイズのが家に転がってると良いなー
何だったら、zero3のはいで張り替えたいw

そして、荷物を詰め直したいところ。
そのカバンで行こうかな。
椅子あるなら、手提げでもいいけど無難に斜めがけかな。
でも、スポーツバックでいくから斜めがけ邪魔な気もするw



10月9日(火)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

全身が

みしみし言ってる_(:3# ∠)_

おもい荷物持ったまま迷子だったのが原因(´・ω・`)
そして在庫整理が進まぬ。
委託とか手続きめんどくさそうだし、オンリーだと受け付けてくれなそうだし。
いろいろ詰んだ_(:3# ∠)_

何はともあれ、ラミカを持って行ったのが敗因ですね。
せめて、にたようなベクトルのサークルさんの隣に座りたかったwww

あと、すっかり忘れてたけど。
自分人見知りが激しすぎて、イベント向かない(^p^)
今までいったオンリーとかで、あこがれの絵師さんのところで本買うからテンパってあわわーって感じなのかと思ったら。
何となく目についたサークルさんでも、あわわーってなってなかなか、これくださいって言えなかった/(^o^)\

まぁ、その逆も多くててんぱっていろいろ渡し忘れたw
つらwww
申し込む前に気付くべきだったorz
まさかこんなに残念な子だったなんて(白目)=



10月8日(月)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

スパーク行ってきた(`・ω・´)
やっぱり本部から遠いと、様子がわからないね(´・ω・`)
チラチラ見て行ってくれた人もいたけど。
ラミカ手にとってくれた人はいなかったね
本もだけど←
やっぱり、東とおいきがしたw
いくの面倒な感じだったし。
逆も同じ感じだったのかな
ぼーっとしてたせいもあるかもだけど、カンバッチのサークルさん以外あんまり人が来てなかったような…
となりの列は、人いっぱいいたけどw

んで、需要が全く読めなかったコピ本は0
リボンが2で、しおりが1。
何だかんだで、しおりが売れたのが嬉しかったwww
これと言って頑張ってないリボンが一番売れたあたり。
やっぱり、いろいろ頑張らない方がいいみたいでした(^p^)
というか、基本的に何事も気合いいれて頑張るとから回って終わる(´・ω・`)=



10月7日(日)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後