???
 
のーないにっき。。
 



2012年2月を表示

なかなか

かたづかない_(:3」 ∠)_
今日こそ、かたがつくはずだったのに(白目

とりあえず、わざわざ外に放置してあったごみ箱みたいな箱に製品を入れて送るのはどうかと思いましt
むしろ、もう少し天気のいい日に中身を片づけたかった。

何故夕方からそんな作業をやらされたのか。

明日こそ、明日こそは_(:3」 ∠)_
なんていうか、これって定時で帰れないフラグ。
しかし、月曜にまた限界いっぱいの仕事が積まれるから、片づけないわけには。
もう、いろいろ散らかりすぎて。
仕事前も、完成品も全部いりみだれてるからな^p^



2月9日(木)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

後少しが終わらない。

というわけで、結局いろいろが片付かないままに。
週の後半へ突入しそうですよー。

しかし、荷物が重い。
というか、台車不足が深刻化してきた_(:3」 ∠)_
いっぱいおろしても、手元に残らない不思議。
出荷のたびに減り続けて戻ってこないってのは。
いったいどういうことなんですかねww

おとなりの検査室は、みんな1~2こキープできてるみたいなのに。
重いこっちがないwww
なんてことだ/(^o^)\



2月8日(水)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

死んだような目をしながら、お仕事に励みましたよー。
月曜に出てきたものが、まだ片付かない_(:3」 ∠)_

目に見えて減ってかないから。
ほんとにつかれる。。
すでに、筋肉痛だし。
今日も、早めに寝ないといけない気がした。

しかし、ほんとに疲れが取れない。

あと3日で、何とかあの山を崩したいところ。。



2月7日(火)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへ。

そして、寒い。
1日中寒かった気がする、雨だったけどw

なんだか、相変わらず部屋があったまらない。
家に帰ったら、ストーブ独占して、温まらないと。。
さむすぎる。

そして、のどが痛い。。
なんて言う、風邪フラグ_(:3」 ∠)_
しかし、仕事量が異常なまでに膨れ上がってるから残業。
仕事は増え続けるのに、それをこなす人が増えない不思議www

しかも、消化中にもどんどん増えるw
応援は、来る気配すらない(白目



2月6日(月)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

はりきって、新世界発券。
大阪前よりわるかったけど。
まぁ、それなりの距離で楽しめるのかなーとw

それにしても、おおさかステージ低いww
後ろだったら確実に見えないw

でも、キャパ的にスタンディングだな(白目

んで。
東京は72www千早さん番号ktkr
次は、ドレスコードもないし。
足痛くなるの嫌だし、軽装でいこうと思いますww

そして、昨日はついに一番くじのクッション譲ってもらったよ!
なんか、ラバーストラップとかその他もろもろ一緒にくれた(^q^)
はりちはわっほい!
これで、一番くじ探しの旅は終了です。
次は、アイマスウエハースかなー



2月5日(日)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後