???
 
のーないにっき。。
 



2012年6月を表示

今日は。

お買い物Day
貴和製作所やら、シモジマをめぐって手芸グッズをあさる。
やっと鳩のチャームにめぐりあえたよ!

しかも、50オフのコーナーw
ピジョンとかラブピジョンとかはりきって買った。
あと、噴水とはとのモチーフも^p^
いままで、噴水モチーフにめぐり合ったことなかったのに。

やっと、見つけたよ。
というわけで、賢者のブローチに入れ込んでレジンで固める。
うまく行くと良いなー。
超楽しみw

そして、ついでにほかのブローチパーツのも仕上げていきたい。
メルメルからーのリボンにめぐり合ったし。
それで、リボンとかいろいろ作りたい。
赤混ぜたら、エリーゼさまっぽくなるかなー。

そして、ライブヴューイングのチケット取れたから。
はりきって、名古屋行くw
シモジマでサイリュウムモサモサ買ったみた。
予算の関係で使い捨てメイン。
電池式全部買い占めるほどの財力はなかった_(:3」 ∠)_
とりあえず、赤青紫だけは電池式。
折る機会があるのかわかんないけど、大閃光も何本か購入。

ちゃんと、サイリュウム使える会場だったらいいな←
そして、映画館でもグッズ販売してほしい。
応援セットとTシャツだけでも我慢するからw

なんか、ライブTとかきないと、何着てっていいのかわからぬ_(:3」 ∠)_



6月10日(日)15:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

初のブロ6!

優雅に横浜のたびをしてたら、うっかり整理番号82www
後ろから数えた方が早いくらいでしたが、一段高い場所の席でムッティとともに鑑賞。

残念ながら、伸二さま健ちゃんコンビの逆側。
北ちゃん超かるそうwwwwってかなんであんなちゃらいきゃらなのww

そして、杉ちゃんの声がエロい^p^
スピコンサートが超楽しみになってきた!
健ちゃんまつげながいし。
伸二さま楽しそうだし。
かとさんのMC頑張ってるとこみれたし。
いろいろ堪能。

というか、選曲が超好み。
また機会があったらいきたいなー。
そして、CDたのしみだな。

というわけで。
今日は、はりきって世界不思議発見るw



6月9日(土)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も1日やりきった!

というわけで。
天気が悪いらしいですが、明日は横浜!
おやつ食べてから、荷物の準備w
口内炎もそれなりになおって、楽しく旅行にいける気がしてきた。

そして、ライブも頑張れば2人で2万に収められるかな。
とか。ご飯の選び方しだいw時間帯がびみょうだから。
そこまで食べられないきがするし、それだと食費が抑えられてお財布にやさしいw

となれば、翌日は気がねなくお買い物できますね!←
両日ともに買い物楽しみすぎて、ライブが空気。
どんな曲やるのかなーとかも、漠然的すぎてわからないww




6月8日(金)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日を

乗り切れば横浜!

横浜に海があることを思い出して。
かなりテンションが上がりました←

でも、なかなかローソンが見当たらない。
ちゃんと調べていった方が安全な気がした。
チケとり的な意味で。
1つめだめだったときにそなえて、ほかの映画館の場所も調べとかないといけないな。

名古屋でとる気満々なんだけど、どこの会場も取れなかったら最悪だな_(:3」 ∠)_

それにしても。
最近出かける日に限って、天気が怪しくなってきてる気がする。
朝から雨なのかな。
全力で徒歩移動の予定だったんだけどな(白目



6月7日(木)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだか

仕事が薄い気がしたので、はりきって撤収←

きっちり申し込み用紙仕上げて。
送る準備する。
問題は、サークルカットがちゃんと枠にはまるかどうか_(:3」 ∠)_

スパークの方も、来月中には算段したいところ。
まぁ、サークル参加できないにしても。
とりあえず、前日にかおちゃんのライブがあるようだから。
はりきってイベントみにいけそうかな。

今週末の遠征でバスの時間とか。
いろいろ検討していきたい。

んで、有給消化ついでに。
スピライブの翌日会社やすもうかとか。

10月も休んでもいいきもするしFC旅行あるならそうもいってられないし。
微妙なところだな_(:3」 ∠)_




6月6日(水)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後