???
 
のーないにっき。。
 



2012年7月を表示

蒸し暑い。

しかし、電車の中は涼しすぎるww
でも、じっとりしてるよりはましなのかな。。

なんだか、明日の天気も怪しい気配。

どうして、毎度毎度南信メンバーを集めようとすると。
微妙な天気になるのかw

まぁ、仕方ないね。
これで、ゲーセン→カラオケの直行プランで確定かなー。
なにはともあれ、楽しみw

人数も時間もどうなるかわからないから、予約してないけど。
すんなり入れると信じる。
とりあえず、クーポンだけは出力しておこうかなー。

1品半額クーポンもそろそろ使いたいところだけど。
人数によっては、微妙かな。

とかいってると、ほんとに使う機会がwww




7月13日(金)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

電車おくれすぎてて_(:3」 ∠)_

逆の電車が先に通過してったww
いつになったら電車来るのかなー

やっぱり、雨の影響出てたのか。。

明日も怪しいかなー。
名古屋方面がw

そして、そんなときに限って電池がない。
あと、つかれておなかいたい気がしてきたww
ついでに、ねむい。。

10分って待つと長いよね。

というか、さらに遅れが広がる可能性がw



7月12日(木)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

なんだかいろいろあってつかれた_(:3」 ∠)_
というわけで、定時でそっと帰宅。

明日は、平穏に1日過ごしたいところ。
どうなるかなー。

とりあえず、今日こそ切り忘れた前髪切りたい。
片側だけ、短くして片方伸ばそうかと思ってたけど。
いっそ全部短くして、暇をみて髪切りに行こうかな。
お盆は、ひきこもりライフの予定だし。
どっかで、きりにいけるかな。

もいさんとかゆめさまみたいな前髪にあこがれるんだけど。
なかなか、ウザくてあそこまで伸ばせない_(:3」 ∠)_
手がかからなくて、オサレな髪型は存在しないのか。。



7月11日(水)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

予定では、もう少し

早く帰れるはずだったのに_(:3」 ∠)_
なぜ終わらぬ(白目

とりあえず、今日は力仕事ばかりでつかれた。
今日こそ、早めに寝たいところ。
週末に思いをはせて後3日頑張る。

そして、一体いつになったら。
旅行の日程と行き先が確定するのか…。
それが、分かるまで11月に予定はいれないで待機しなきゃだと思うと。。

忘れたころに、いわれても対応できぬ_(:3」 ∠)_
詳細はよ。

詳細といえば、桃狩りのほうもw
それ次第で、夏祭りに参加するかが変わってきてしまう。

たまには、会社の行事に参加するんですよー。
アピールにいった方が、良い気もするんだけど。
どうなるかなー











7月10日(火)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

帽子をかぶるせいで。

頭が超むれる_(:3」 ∠)_

前髪もつらい。早く帰るついでに少し切った方が良いかもしれない。

帰ったら、優雅にゲームする時間あるかなー。
この時間に帰れば、おやつ食べてゲームしててもラジオに間に合う気がしたw

なにはともあれ、イベントが終わってほっと一息w
仕事も暇になりそうな気配だし。
着実にゲームが進められるかなー。

10月までに、サンプル用の豆本でもつくるかな。。
あと、ラミカの良い飾り方を模索したい。
ラミカ増やしたかったけど、消費されてないのに増やすのつらいww

Jキャラカバー率100%を目指したいんだけどな_(:3」 ∠)_



7月9日(月)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後