???
 
のーないにっき。。
 



2013年2月を表示

いよいよ

明日は、遠征!

お昼ご飯なにたべようかな(^p^)
wktkしすぎてすでに、疲労感が_(:3# ∠)_
体調が悪くならない事だけ祈る。

今日中に、ホテルの場所確認しとかなきゃだな…
なんだかんだ、わかりづらい場所らしいから不安w
あと、ライブが何時からなのかも良くわかってない←

何はともあれ、あったかいといいな。
そして、初中野!
迷う気しかしない(´・ω・`)
ぼちぼちの時間に、ナムコにたどり着けたらいいな。

とりあえず、今日こそ荷造り!
集合時間とか場所とかは当日までに連絡くるかなー



2月8日(金)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

もうちょっとで

やっと週末_(:3# ∠)_
明日は、早く帰って荷物の準備できるかなー
何はともあれ財布とカメラは握りしめていかないといけないな。
もう、今回は全部端末の地図に頼る←
会場名とか怪しいけど、何とかなると信じる。

ただ、アイモバ頑張りすぎると電池がww

でも、その前にバス停変わってないか確認しないといけないな←
久々の遠征だけど。
体力的にのりきれるのかなー



2月7日(木)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

本当に

油断できない_(:3# ∠)_
今日半日近くかけたやった仕事が、全滅しそうだよ()
もっと早く気づけば、傷はあさかったのに。

というわけで、拾えるかどうかの判断待ちだから。
諦めて帰ってきた。
明日になったら本気出す(:3[布団]

それにしても、前も似たような事で全滅したんだけど。
なんで、2度目があるの()
そして、前工程はそれを総スルーありえぬ。

というわけで、どっと疲れが_(:3# ∠)_



2月6日(水)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

突然

画面消えよった_(:3# ∠)_
しかも、下書きに残ってないなんて(^p^)

打ち直しめんどいww

何はともあれ、遠征準備頑張らないと。
フラゲ組は、もうかおちゃんのおみ足をめでられてるのかな…

週末をひたすら楽しみに、山のような仕事片付けたい_(:3# ∠)_



2月5日(火)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

週末が

楽しみすぎて落ち着かない←
今週比較的暖かそうなのに、週末は冷えるのか_(:3# ∠)_
頑張れない(´・ω・`)
遠征の時毎回毎回服装にかなり悩むww
気温見ても、どんな感じかイメージできぬ。

いい加減脱モコモコした方が良いのかな…
まぁ、2月中はこのままでもいけるかなー。
行き帰りの冷え込みがかなりネック(´・ω・`)




2月4日(月)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後