???
 
のーないにっき。。
 



2013年3月を表示

今日は

家でゴロゴロ。
午前中鼻が崩壊してて、ヤヴァかったけど。
甜茶飲んだら落ち着いた、不思議。

本格的に、お茶がてばなせなくなるのかこれ。。
飴とかどっかにうってないかな。
最近ペットボトルいりの甜茶とか、見かけない気がするんだけど。。

旅先をどうやって乗り切るかが焦点。
まさか、ここまで補正がかかってるとは思ってなかった。。
平日は、会社にもってってgkgkしてるから、比較的マシだったのか_(:3」 ∠)_

あしたから、1日1回は摂取できるようにがんばりたい。
昨日の敗因は、甜茶じゃなくてそば茶のんじゃったことだな。
なんだかんだで、ジュースばっかりのんでたし(´・ω・`)



3月10日(日)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ミュージックフェスタ?

のタイムシフトみてたら、カラオケ行きたくなってきた(^q^)

アイマス曲もっと練習したい。
そもそも、もっとプレイして踊り覚えなきゃなーっておもう。

アイマスのカラオケオフとかいちどいってみたいな。
ハードル相当高いけど_(:3」 ∠)_
アイマス曲音程来ない/(^o^)\

キャラ声だと、音程よくわかんなくてうたえない。
つらいww
音域的に、大体うたいづらい(´・ω・`)

カラオケにいったら、ちょこちょこ練習したい。
そして、はやくカーテンコール入手したい。

横浜のメイトで入手できるかなーw
予算ェ…



3月9日(土)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

また突然画面きえた_(:3# ∠)_

gmailとの相性悪いのかな…
つらい(^p^)

せめて、下書きに残っててくれればいいのに。。

打ち直すのめんどい。
今からGWがwktkすぎて、お金やら時間が心配_(:3# ∠)_
という感じです←

舞台見にいいけるかなー
SHカフェとか唐突にやってくれると、遠征の口実になるんだけどな。。

まあ、まだ日はあるからゆっくり悩むw

その前に、横浜観光のプランを立てないと。。
これが、1番行き当たりばったりw
ホテルの場所とかそろそろチェックしないとまずいww=



3月8日(金)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なかなか

喉がいたいのが治らない_(:3# ∠)_
いたいっていうよりも、いがらっぽい感じだけども。。
のど飴なめても、改善の兆しがない(´・ω・`)

あと1日がんばって週末は、ダラダラダビング作業を進める。
余力があればDVDの副音声最後まで聞きたい。
んで、イベントの調べものとかGWの予定のお伺いメール送りたい。
そして、いよいよ遠征準備はじめたい。

あと3/30の予定をつめないと…
アイモバ用に1日確保したから。しっかり作戦ねらないといけないなー



3月7日(木)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いきなり

仕事が増えてきた_(:3# ∠)_
お客さんがくるまでに在庫を一掃出来る気がしない/(^o^)\
あと、箱の山も片付くか怪しい。
そして、箱から出した状態で放置されているものが多いようで。
いよいよ、片付けはじめたらその直後にものが上がってきた(´・ω・`)

仕方ないから明日からちょこちょこ運び出し続ける。

会社のおっさんおばさんのチェックが厳しすぎて。
豆腐メンタルの現代人が会社からどんどん離れてく()

もっとオブラートに包んでくれないと。
注意された事をなおすどころか、たちなおれない_(:3# ∠)_
そして、仕事を覚えた頃に出てくっていうね。。
入れ替わりが激しすぎて、教えるのめんどい





3月6日(水)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後