???
 
のーないにっき。。
 



2013年5月を表示

急いで帰ろうと


する時に限って、電車がものっそいおくれるww
日頃のおこないのせいかしら()

帰り間際に主任と遭遇できなかったし、微妙な滑り出し。
まさかの次長と総務は知ってるからいいか_(:3# ∠)_
先週主任にも言ったし。ただ覚えてるか不安(´・ω・`)

大丈夫かなー
とりあえず、怒られたくない←



5月9日(木)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日さえ

乗り切れば、ライブ!
会場とかその他諸々調べてない。
今日こそ頑張りたい_(:3# ∠)_

明日は、荷物も詰めなきゃだし、いそがしいなー。
最近、10時回ると眠気がはんぱなくて作業効率かなり下がる(´・ω・`)
2泊3日だと荷物が一挙に増えそうだな(^p^)
天気悪そうだし、なにもってくか悩む。=



5月8日(水)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ。

今日も微妙に仕事薄い。
増産ってなんだべ。

今週いっぱいこの調子だといいなー。
休みやすい←
しかし、週末に立て込んできそう(^p^)
はやく、梱包資材届かないかなー。

とりあえず、かさだけましましして、出荷を乗り越えたい。
いつから忙しくなるのかな_(:3# ∠)_
いまも追いつけてはいないけど、在庫が増えつつある不思議。



5月7日(火)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日は

早々に寝落ち_(:3# ∠)_
はしゃぎすぎて、疲れた(^p^)

とりあえず、今週中に体力回復して。
週末のライブに備える。

久しぶりに専門のメンバーの顔みれるしがんばる。

そろそろ、行動プラン立てた方が良いかな。
なんか荷物がものっそいかさみそうだけどw
そもそも、都会の通勤ラッシュって何時ころなんだろうね。
予想できないww
バスの到着時間によるけど。
早く着くと、だだかぶる気がする(^p^)



5月6日(月)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

無事帰宅。

今日は、1日買い物三昧。
ヴィレヴァンたのしかった(^q^)
目の保養になりました。

あと、スパゲッティ美味しかったw
特に唐揚げがww

超ジューシーだった。

それにしても、迷いに迷ったきがする。
基本真逆にでるとか、ネタでしかないww

しかし、そのおかげでいろいろいい時間に移動できたw


珍しく、名古屋飯堪能できたし。
いい遠征だった(^q^)

次は、歌力。
ちゃんとたどり着けるのかなー。



5月5日(日)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後