???
 
のーないにっき。。
 



2013年8月を表示

おおさか旅行1日目

なんだかんだで、1時間くらいおくれて梅田到着。

張り切ってチェックインしてから、お好み焼き食べに鶴橋へ。

迷子/(^o^)\

迷いながらもお好み焼きたべて、お買い物へ。

髭グッズモリモリ入手(`・ω・´)
クッション可愛いよ(^p^)

買ったものバックにポイポイしてて重みが半端なかった。
明日は、もう少し軽装で望む。

美味しいもの食べれると良いなー。



8月11日(日)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

朝からタイヤパンク。
帰りぎわに、ゴミ袋の底が抜けてて床にゴミをばらまく_(:3# ∠)_
明日からの旅行不安すぎる(^p^)

なんかやらかしそうww

まぁ、倒れない程度にふわふわ旅行したい。
とりあえず、ご飯だけは食いっぱぐれないように頑張りたいな。

そして、荷物落とさないように頑張りたい←
紐抜けやすくて若干不安ww
財布と携帯だけ別で持った方がいい気がしなくもない。=



8月10日(土)18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねっむい

ついつい11時すぎまで起きてる日が多くなって。
完全に寝不足_(:3# ∠)_
朝型に戻さないと。ひびつらい。

ゲームに合わせると、そのくらいの時間が良いんだけどなー。
難しいですね。
何曜日は、早く寝るとかしないとダメかもしれないww



8月9日(金)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ

ハロパのチケット情報がきたそうで(^p^)
いろいろ楽しみになってきた。

仮装詳細も楽しみだな。
ってか、物販考えると、前入りした方が良い気すらするww
どう転ぶのかなー
ってか、グッズ出るのかな_(:3# ∠)_

チケット9000円ってことは、手数料こみ1万円くらいだよね(´・ω・`)
遠征費用超かさむw=



8月8日(木)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

1週間が長い_(:3# ∠)_

そして、遅れが追い上げられる気配がない。
不良ですぎてて、仕事片付けてもたいして良品が_(:3# ∠)_

そろそろ、不良の片付け間に合わなくなってきそうだけど。
どうするのかな()

朝から急ぎって言ってるものが、夕方まで上がってこないとか。
本当にwww
夜勤だっているのに、なぜ昼加工しようとするの(^p^)

遅れがひどくなる一方だけど
どうするのかなー



8月7日(水)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後