???
 
のーないにっき。。
 



2014年1月を表示

相変わらず

のどいたい(´・ω・`)

ついでに、鼻水もついかされて。
仕事してる場合じゃなかった(^q^)

そして、お手伝いにでたために。
自分の仕事は減らず。
山のようにつんであった_(:3」 ∠)_

せめて種類別に積んでくれればいいのに。
月曜には更に高くなってるんだろうな。。



1月11日(土)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

腹へ。

うっかり明日も仕事でござる_(:3# ∠)_
サクサク終わると良いなー

他の人たちは、3月までその状況だそうで。
忙しいところは忙しいんだなーと思いました←

何はともあれ食糧があるかどうかが焦点。

何時まで仕事しようかな。。




1月10日(金)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

喉が痛い_(:3# ∠)_

1人風邪でダウンしたらしいから、自分もサクサクきたく(`・ω・´)
日向の雪はだいぶとけたみたいだけど
寒いから明日凍らないかふあん_(:3# ∠)_

そして、自分で切った髪がくるくるしてきた/(^o^)\
だましだましきたけど、寒いの我慢してママンに切ってもらうしかない_(:3# ∠)_=



1月9日(木)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

思いのほか

結構な雨量。
傘が水弾かないよ(´・ω・`)

防水スプレーかけないと。
上着も結構あれな感じ(^p^)
これも防水スプレーかければいいのかな。。

来週末は晴れると良いな。
久々の日帰り日程だけど、うまいこと乗り切れるかなー。
そして、劇場版アイマスの前売りを買うか悩む。
日程わからないしな_(:3# ∠)_



1月8日(水)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

相変わらず

忙しいわりに、いるものといらないものが混在してる(^p^)
いらないものよけながら、めぼしいもの拾ってるけど。
床が空いてないから、ひたすらバタバタ_(:3# ∠)_
3月まで忙しいようだよ。
そして、会社の行事とラゲージかぶった。
役員だった気がするけども、初回から不参加(^p^)
新年会が1月じゃないなんてww
次は、4月かなー。ライブとかぶらないことを祈る。



1月7日(火)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後