???
 
のーないにっき。。
 



2014年11月を表示

3年半ってこういうことか_(:3# ∠)_

ライブが金曜日で、未だ疲れが抜けぬ。。
今日も何度か立ったまま寝そうに(^p^)
ついに喉までやヴァイ感じがしてきたんだけど。
これは一体。。
風邪かな。

とりあえず、今日は早めにお布団へぼーんしたいです(^p^)



11月10日(月)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

相変わらず、筋肉痛をひきずったまま1日過ぎてしまった。

ズボライブは、レポとか書けない_(:3」 ∠)_
とりあえず、楽しかったしまだまだ行きたいな。って感じだったんだけど。
文字にできる気がしないww

なにはともあれ、タオルは買ったほうがいいと思いました(^q^)
タオル振り回す曲とかはないけど。
汗がぶしゃーってなるから、無いと辛いww
いきなりの冷房にも対応できるし、超必須。

入場のときに、アナウンスあったけど。
たしかに、薄着で参戦しないときつかったw
熱気半端ない。

じゅんこちゃんのメイクも早々に流れるレベルwww



11月9日(日)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

梅田ふらふらして帰宅。

レポはあしたかなー。

それにしても、足がいたい(^q^)

渋谷までに、もう少し高さがほしい。
軽くて、高くなるものはないのか



11月8日(土)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ズボらいぶ

初日!
楽しかった!
そして、勢いで渋谷のチケットおさえてきた。
遠征するぞーー

いろいろ手配せねば



11月7日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ついに

明日から始まる
ドキドキだわ(^p^)

明日も、今日くらいあったかいといいなー

とりあえず、大阪は秋だと信じてモコモコの上着はやめようとおもいまs

ズボライブ超楽しみだなー
ライブでテンション上がって、解散でテンション落ちるからいそがしい←
アイモバ営業もはかどると良いなー。
珍しいとこいかないけど。

とりあえず、家帰ったら張り切って荷造りせねば。
相変わらず、荷物クッソおもい(^p^)



11月6日(木)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後