???
 
のーないにっき。。
 



2014年2月を表示

やっぱり

鬼のような仕事量だった/(^o^)\
やってもやっても減らないなんて。
明日また補充されてるのかな_(:3# ∠)_

この土日の分で、一気に遅れが追えるといいなー。
って思うけど、そこまで仕事さばけぬ。

本当に、いろいろ後先考えてないな(^p^)
今週末はどうするのかなー



2月10日(月)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

まさかの1日引きこもり。
明日は、仕事_(:3」 ∠)_

月曜だから鬼のような仕事量になってないことを祈る。

いつも、後先考えずにいろいろつくるからな()
とりあえず、おやつもったし、そこそこがんばる。

今日は、思いの外いろんな作業できたし。
クレヨンは溶けることが発覚したし。
よしとする。

次の遠征までは、楽しい引きこもりライフをおくりたい。
TTREのアルバム予約とラゲージのDVDの振込は来週確実にやらないと。
タイミングのがしそう。



2月9日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

案の定

吹雪/(^o^)\
ってことで、30分おくれ?で出発したものの。
早々に下道にだされ、途中で運行中止www

明日、帰ってくること考えて。
大事を取って撤収_(:3」 ∠)_

帰宅したら8時回ってたwww

温かいバスの中雪を眺めてたら1日暮れていったよ←
あと、やっとアイマスの一番くじに出会った。

やよいはいたけど、真もうなかったから2回だけ。
CDときゅんキャラ入手。
CDは明日ゆっくり聞く。



2月8日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は

天気どうなるかな。。
予想に反して今日は崩れなかったけど、明日より一層不安(^p^)
天気悪いとバス遅れそうだし、いろいろ大変そう(´・ω・`)
とりあえず、今日は早く家に帰って荷造りと映画のチケット確保に向かわないと。
いい加減映画見たい。
現金支払いできるみたいだったけど、端末から予約できなかった罠。
明日発券しに行こうと思ってるけど。
タイバニやってたりするし、混んでるのかな。。=



2月7日(金)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒すぎて

駅員さんが奇声上げてるw

週末天気悪そうだし、本当にしょんぼり。
いっそ大きい傘握りしめてこうかな。。
荷物になるけど。
新しく買った服着て行こうと思ってたけど。
濡らしたくない。
うむ。違うものきてった方が良いかぬーん。

そして、やっぱり靴かいたしたいな。
どこぞセールしてないかな。。



2月6日(木)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後