???
 
のーないにっき。。
 



2014年3月を表示

きょうも

割とバタバタだった_(:3# ∠)_
明日は急ぎのもの戻りだったきがするし。
片付かないかな(´・ω・`)

とりあえず、箱きたからはりきって梱包する。
指の負傷したとこ傷口ふさがる気配を見せないんだけど。
絆創膏貼らずに傷口乾かした方が良いのかな。。

明日は、絆創膏貼らずにようすみる。

それにしても、ねむい。
今日はサクサク布団にむかえるかなー



3月11日(火)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

間違って送信してしまった/(^o^)\

なんていうか、今日はいたるところでツイてなかった。。
風に煽られてゴミ2回もひっくり返すし、帽子もとんでくしそのいろいろで負傷するし。
散々だったな_(:3# ∠)_

明日は怪我せずに1日過ごしたい。

そして、明日こそ仕事を一掃して帰りたい。




3月10日(月)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ひさびさに

ブログ更新中におちた(´・ω・`)
下書きに保存してくれたらいいのに。。

月曜日は相変わらず忙しかったです_(:3# ∠)_
そして、また人が増えたせいで作業スペースがないwww
なんで毎回同じ道をたどるの。。




3月10日(月)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は1日

引きこもり(`・ω・´)

レジンでリボンをつくろうかなー。
とおもうものの。
思いの外資料が見つからず。

マスキングテープ折々して終了。
たぶん、コレにレジンぬったら、かたまって。
なんらかのかたちになるきがする。
面倒だから、他の何かをつくるときに、一緒に作業する。

そして、久々に人力ボーカロイド的なものをはじめようかと作業しようと思うも。
どのソフトをつかってたか、忘れる_(:3」 ∠)_
もちろん使い方など覚えていない←

XPサポート終了するみたいだし。
PCのりかえたらKAITOインストールしなおせるのかぬーん。



3月9日(日)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は珍しくしごと

いろんな人に驚かれる←
昼時外が明るすぎて辛い(^p^)
全くもってゲームがはかどらないでござる。

来週はニコ生正座待機だから、優雅な休日かな。
そろそろ横浜情報とか調べた方が良い気もしてきた。

しかし、近くなったら決まるとかいって。
まだまだ確定情報少ないしな。
うっかり翌週遠征だし、ばたつきそう(^p^)



3月8日(土)13:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後