???
 
のーないにっき。。
 



2014年4月を表示

今日こそ定時ダッシュの予定だったのに_(:3# ∠)_

夕方になると、仕事がたてこんでくる(白目
昼間暇だったのになー
明日こそ、明日こそは_(:3# ∠)_

たまにはゆっくりおやつ食べたい←
週末はダラダラおやつ食べてる暇があるかなー

とりあえず、靴かいにでかけないとまずい。
そして、日曜日はチケット一般だからコンビニまででかけないと。
ローソン遠い(^p^)
なぜ最寄りのローソンつぶれちゃったのかぬーん



4月10日(木)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

最近

アドレス変えましたメールが誰からきたのかわからない←
HNしか知らない人なのか、新手の迷惑メールなのか。
それとも、苗字がかわってわからないのか。。

まあ仕方ないね←←

仕事落ち着かないまま1日終了。
明日こそは_(:3# ∠)_

そして、役員会の決定事項その他の連絡こない(^p^)
そもそも、いつあるのかすらよくわかってない←
またはぶられてるの?それとも、日が確定してないのか。。
場所によっては、たどり着けないんだけど_(:3# ∠)_



4月9日(水)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

仕事片付かぬ(^p^)

なんで、ここに来て山のような注文なのか_(:3# ∠)_
全くもって出荷が追いつかぬ。
明日は仕事落ち着くかなー。
不良多すぎて、ちっとも落ち着かないんだけど。。

もう少しで、駆け込み需要を消化できるのかな。
車会社周辺まったく様子がわからぬ。

そして、ラジオアプリさんはLD登場まで粘ってくれるのかぬーん。



4月8日(火)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねーむーとーす

海ではしゃぎすぎたせいか、昨日は早々に力尽きたわりに、今日も眠い(^p^)

春なせいかな←

それにしても、新潟遠征は毎食毎食もりもりたべたなー
1日目のお昼のたいの天ぷら美味しかったなー
もう一回たべたい。
あと笹餅もw

今日は、ホテルの予約とキャンセル作業までこなしてから寝たい。



4月7日(月)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


まさか、4月に雪が積もるなんて。
新潟からの帰郷はかなりの荒れ模様

ひたすら、遠征中は天気わるかったなー

今日は、朝から海も見れたし。
超充実(^q^)
ひたすらしゃべりたおしてたから、若干のどが痛い。

そして、遠征つかれなのか睡魔が_(:3」 ∠)_
今日は、早く寝るしか無いな。



4月6日(日)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後