???
 
のーないにっき。。
 



2014年5月を表示

今日は

親のお供で松本へ。

空港見学行ってきた。
時間が時間で、人気がない(^q^)

しかし、わりと展望台の見晴らしはよかった。
遊覧飛行的なのもやってるんだねー。
高いけど。

その後は、アイシティとかでうろうろ。
お店の中ウロウロして時間つぶしして、父親を回収して帰宅。

しかし、日差しが強くてつかれた(´・ω・`)
いよいよ日傘の季節なのか。。



5月11日(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

親のお供で松本へ。

空港見学行ってきた。
時間が時間で、人気がない(^q^)

しかし、わりと展望台の見晴らしはよかった。
遊覧飛行的なのもやってるんだねー。
高いけど。

その後は、アイシティとかでうろうろ。
お店の中ウロウロして時間つぶしして、父親を回収して帰宅。

しかし、日差しが強くてつかれた(´・ω・`)
いよいよ日傘の季節なのか。。



5月11日(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

はりきって、ねっとわーくカードかったり。
髪切ったりしてきた。

出費(^q^)

出費といえば、アイマスの1番くじ次は6月なんだね。
6月下旬の出費ヤヴァイ(^q^)
記念に数回は引きたいところだけど。

今回は、めぐりあえるのかなー。
大きい物多そうだから、無難に家の周りでひきたいww

とりあえず、今日はかみきれたし良しとする。
明日も、お出かけらしいから、今日こそ早めに寝よう_(:3」 ∠)_



5月10日(土)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いいかげん

お金下ろしにいかないと、遠征準備とかそのたもろもろ厳しい。
ゲームかったり出費が続くのに(^p^)
そして気づいたら納税の日がくる気がww

遠征予定はすくないけど、考えれば考えるほど相当出費イベントあるな_(:3# ∠)_
ボーナスに望みをつなぐ。

話題にものぼらないけどね(´・ω・`)

とりあえず、6月に思いをはせながら仕事するしかないな。
でも斜めがけ以外のカバンも欲しいし。
軍資金たりない(^p^)=



5月9日(金)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

思いのほか

風がつめたい。
室内で作業してるのに_(:3# ∠)_
GWあけそうそうに節々が痛いし。
うっかり5月病(^p^)

オモアニいきたいけど。
そこまで機動力ない(´・ω・`)
6月あたまのかおちゃんのミニライブにいくかなやみだす。
BBMのイベント後半だし
BBOとれなかったし、ちょっと出かけてもいい気がする(^p^)

バスの時間次第なのかな。



5月8日(木)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後