???
 
のーないにっき。。
 



2014年7月を表示

今日はファンカvsじまんぐat銀座タクト

今日はファンカvsじまんぐat銀座タクト

はじめて野外イベント以外のファンカを見れました。
みんな可愛いのぅ。

シモンさん髪の毛さらっさらだし、みずさんすてきなもっふり感でしたww

あっくんは相変わらずエロい感じで(^p^)

そして、終わったあとにジェイクさんにはぐしてもらったので、超満足。




7月12日(土)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと週末!

予約メールに開演時間とか開場じかん書いてないのね。。
しらべておかないと_(:3# ∠)_
遅かった気はするけど、自信ない。

明日は買い物三昧の予定だけど。
予算はない(`・ω・´)
というか、チケ代まだだからまとまって出てく(´・ω・`)

快適な気温と天気だと良いな。
日差し強そうだけど、日傘させるきがしないww



7月11日(金)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局

台風がどんなかんじで移動してるのかわからぬ。
台風どこにいるの。。
急加速の予定みたいだし。
夜のうちに過ぎ去るのかなー。

今日もそこそこ降り続いたみたいだけど。
明日はどうなるかなー。
今日の感じだと、電車動いてるし乗り切れそう(`・ω・´)

問題は週末どんな装備で出かけるか。

夕立くる感じか。
蒸し暑いのか。
案外雨のあとで寒いのか。。



7月10日(木)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ。

天気どうなるのかよめないな。。
週末晴れマークに変わってたけど。
暑いの??
蒸し暑いの苦手なのに(´・ω・`)
台風は相変わらず、鬼のようなカーブきめてくるんですかね。
早く消滅したら良いのに。
沖縄新潟と結構な雨見たいだけど
台風どこにいるの。。



7月9日(水)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり

誤送信_(:3# ∠)_
週末天気どうなるのかぬーん。

相変わらず週間予報あやしい/(^o^)\
なにきていけばいいの。
最近こんなんばっか(´・ω・`)

あらしをよぶおとこじまんぐまじ

そして、お盆休みがずれるそうですよ(´・ω・`)
ホテルまで確保したのにorz
またとりなおしだよ。
そーくーるいけるかどうかも調べなおす。



7月8日(火)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後