???
 
のーないにっき。。
 



2014年8月を表示

今日は

お買い物旅行初日
またもやベスト衝動買い(^p^)
秋になったらはりきってきる!←

吉祥寺のカエルグッズのお店のぞいたり。
吉祥寺探索。

そして、キューポッシュえくすとらスク水入手!
家帰ったら思う存分あそびたい。

明日は新宿プラプラして撤収予定。
面白いものみつかるといいなー



8月11日(月)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

で、でたー

台風といえば、安定の倒木w
割とさっくり撤去作業できたみたいだし。
大木ではなかったのかなー。

とりあえず、あめは止んだし。
ひたすら電車待機。Mマスはかどるww

サクサク帰って出かける準備する予定だったのにな_(:3# ∠)_
まあ、これと言って詰めるものもないし、良しとする。
それより、明日の天気はどうなるのかなー



8月10日(日)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

台風の

影響はどれくらい出るのかなー。
そして、今日は仕事多かった_(:3# ∠)_
明日のために仕事残してきたけど、どう出るかなー。

明日は残業になってしまうのか。
迷わず月曜日に繰り越すべきなのか。

全くもって読めないw
まあ、急いでるものだけやって、軽くかたづけして撤収かな。
棚卸し忘れそう_(:3# ∠)_

その前に、朝小雨だと良いなー。



8月9日(土)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ。

台風向かってきてるのか??
電車止まる気配を感じないんだけど。
思いのほか、世の中は警戒してるのかぬーん。
今回台風のんびりしてるみたいだけど、ちゃんとお買い物旅行に出かけられるのかな_(:3# ∠)_

最近バスとか思いのほか運休多いからな。
とりあえず、まずは明日明後日会社にたどり着けるかですね。
暇そうだから、豪雨とかなら休みたい←

旅行は完全に動きやすさ重視の装備のが良さそうかな。




8月8日(金)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ゲームの

お問い合わせメールをして見た。
上限が設けられてるよ!的な返信だったんだけど。
アイテム減らしてから受け取るボタン押してるんだけど(^p^)
まだまだ上限以上所持してるってことで良いんですかねw
ってか、キャラよりアスタ少ないから半分くらいはすっぴんで過ごしてもらう他ないんだけどwww
面倒臭い仕様でござる。
今日は張り切ってきゃらの整理整頓しようかな。
せっかくのキャンペーンだからチケット全部かえたい(^p^)=



8月7日(木)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後