???
 
のーないにっき。。
 



2015年1月を表示

ねっむとーす

今日は、チケット買いに出かけたり。
閉店セールのお店できゅぽ衣装に回せそうな素材をあさったり。

充実の1日。

買った服のレースを使って、スカートつくろうとしてたけど。
案の定長くて。
お袖止的なのになりそう_(:3」 ∠)_

ほかの服も、レース剥ぎ取れるか、ちぇっくいれなくては。。



1月11日(日)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

映画を見るプチオフ!
ミカサかわいい(^p^)

やっと噂のぐひょーが聞けますw
とりあえず、家に帰ったらDLせねば。

久々のカラオケで、国歌とか歌えて良かったですw





1月10日(土)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

案外

寒かったらしく。
体力の削られ具合が_(:3# ∠)_

なんだかムラのある仕事量で、相変わらず予定が立たぬ(´・ω・`)

ついに、ぼっち度が加速して島流し感ましまし
来週はどう転ぶかなー

とりあえず、明日のお出かけに向けて。
きょうは早めに寝て体力回復につとめたい。

もしくは、エリーゼ(仮)を完成させたい。



1月9日(金)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ。

無事に同行者も見つかったし。
いつも使ってるホテルも予約できたし。よかった。
案外埋まっちゃうみたいだから、2月末も予約いれとこうかなー。

てってれやら、健ちゃんのチケット発売はいつなのかなー。
ってか、健ちゃんは一般あるのかどうなのか。。



1月8日(木)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ホテルの

値段をチェックしたら、いつも使ってるプランがなかった\(^o^)/

どうせ高いなら、会場に近いところでおさえたい。
もしくは、新らしいとこ開拓せねば。

ってか、乗り換えあると電車代かさむから、その分ホテルに払った方が良いよね。。
いつも使ってるプラン4月までつかえないみたいで_(:3# ∠)_
来月だれか道連れつかまらないかなー。=



1月7日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後