???
 
のーないにっき。。
 



2015年11月を表示

結局

昨日は画像取り込んだだけで終了←

レポとは(^p^)

昨日は、RAGのチケットFC先行が始まってしまったせいだとおもいたい。
今日こそ画像ぼけてないのピックアップして。
サイズなおしてアルバムにぶっこみたい。

それにしても、なんでiPodさんはことあるごとに、淳士を予測変換にだしてくるのか。。
淳士さん推しなの???

インストアやらPライブの記憶がとびすぎてるんだけど。
レポれるのか。
というか、いよいよどっちのトークだったかが混ざりはじめる_(:3# ∠)_=



11月10日(火)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

予防接種いつだっけ。。

問診票もらったものの、日付とか入ってない_(:3# ∠)_
今週な気がしてるけど。
前日にでもいってくれるかなー

そして、相変わらず電車に揺られると眠い(^p^)
家に帰ったら、カフェの画像とりこんだり
レポに着手したい。
怒涛すぎて、記憶の風化がひどそう。

そして、今日は昨日の埋め合わせできるくらいの時間にオフトゥンに向かいたい。






11月9日(月)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

レイフラワートーク&握手会に行ってきたよぅ。
人多いwww230番とか最後の方だとおもったのにさらに後ろがw
一体何番まであったの(^p^)
特効?のはなしが面白かったです。(ざっくり
あと都さんポジティブすぎて尊い(^p^)
ほんとかわいい。
トーク充実しすぎて握手会マッハではがされる感じだったから。
話すこと考えなくても乗り切れるかなーって思ったけど無理でした←
いくおさんからゆきちゃんに流れてくあれだったんだけど。
8割無言/(^o^)\
ありがとうございますっていえば良かったのか。
あばばばばってかんじだったwww
さくらさんにはSOS好きですって言ったけど。
聞こえる程度の声になってたかは、謎い。
2度くらい手ぎゅってしてきた(`・ω・´)
近くで見てもかわいいですねとか言えるわけもないから、続く2人も無言でつうか。
ゆきちゃんもものっそい目みて話し聞いてくれる流れだったけど。
余計話せないっていうね。
長野またきてくださいすら言えないよね。

引き離すならこういう子にしてくれればいいのにね。
時間押してたみたいだし。

トークはまた改めてれぽりたい=



11月8日(日)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

眠すぎて

誤送信おおい。
ゆきちゃんにもってかれて、覚えてないごめんちゃい←←
んで、みやこさん曲は変拍子というか、拍のかずがちょいちょい変わるスタイルをぶっこんでくるらしく。
ゆきちゃんカウント必死みたいなw

SHも割と真剣にかずかぞえてるよね。。

1拍へったら詰まるからかっこいいよね的なニュアンスで使ってるらしい。

それにしても、調子出てきたあたりのいくおさん可愛かった。
にっこにっこでフロントに出てくるの、素敵すぎた。
あと都さんキーボードひいてるときの笑顔が可愛くて、眺めててにやけた←
いくおさん側だったから、さくらさんのドラムしっかり見れた。
かっこいい。あの感じは好きかもしれない。
ゆきちゃんは安定のきらっきらっで美人でした。=



11月7日(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

途中で送っちゃった_(:3# ∠)_

さくらさんは、なんだかんだでSOSよりいくお曲のドラムの話の方がしっかり話してた気がする。

みやこさんは、なんかうまいこと言った気がするのに、ゆきちゃんの今日一やなで=



11月7日(土)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後