???
 
のーないにっき。。
 



2015年5月を表示

れでぃこ?

たちあげてる時に、Mマスアプリたちあげると
ラジオとまっちゃう(´・ω・`)
うむ、イベント進めたいけど。
ラジオもちょっと聞きたいしなやむー。

アプリじゃなくても、Mマスって相変わらずできるのかなー
システムがよくわからぬ。
それにしてもおなかすいたなー



5月11日(月)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり

今日もバニオンくんの被り物作れず。
来週末こそ頑張りたい。

でも、今週から仕事がヤヴァイ気配しかしてなくて(^p^)
早いうちに増員頼まないと。
乗り切れる気がしない。

ほんとに増産するのかなー



5月10日(日)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

きょうも

ふんわり1日が過ぎ去っていくけはい(^q^)
バニオンくん作りたかったのに。
きづいたら羊毛フェルトでボール作ってた。
明日は筋肉痛かな。

今日中にもうひと作業位はしたい。
バラフェス的なのに応募するか。

とりあえず、6月分のバスとホテル確保した。
はもかんとじま塾。
這いずりながらも、遊びにいくぞい(^q^)

それにしても、今日はさむかった。
1週間ずっと寒い感じなのかなー



5月9日(土)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

じわじわ

仕事が増えてて_(:3# ∠)_
これはもう1人じゃ回らないかなー。

そっと仕事をふるか。
誰かを呼べるようになりたいところ。

とりあえず、この週末でバニオンくんの被り物とか作りたい。

あとやっとGIFアニメ作れるソフトいれたから。
さいの練習がてら、動かして遊びたい。

それにしても、2日間だったのに疲労感が_(:3# ∠)_
GWの疲れが溜まってるのかなー



5月8日(金)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねっむい

やっぱり初日の疲労感やゔぁい_(:3」 ∠)_
今日も早く寝よう。
大阪遠征でDSさんの息が絶え絶えだから。
そっと修理に送り出してくる。
週末には、バスの算段やらホテルの算段できるかなー。
イマイチいつから予約開始かわからない。
常宿とバス会社(^p^)



5月7日(木)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後