???
 
のーないにっき。。
 



2015年6月を表示

ねむねむ

眠すぎてかなりゆらゆら←

程よい気温と電車の揺れで日々眠くなる(^p^)
まだまだ動画を漁る日が続くから軽い寝不足になりそう←

今日は、ざきゃっちと余力があればアニメも消化したいなー
どこまでチェックできるかな。

あとショールをさらっと完成させたい
幅が微妙でかけられるのか若干ふあん。
ストールとかにしとけば良かったww

それにしても、れいふらおもしろい。
そして、なかなか曲にたどり着けない



6月10日(水)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ

外が薄暗いから、いつも以上に眠い気がする←

今日も、おやつ食べたらラジオききながらはりきってレベルあげしよう。
そして、きょうこそショールの編み方か
組みひもの作り方調べよう。

とりあえず、動画眺めながらできる事を探したい。
昨日は、食い入るように画面見てたからな(^p^)



6月9日(火)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

月曜日はそこそこ忙しいなー
それでも、定時に終わるっていう(^p^)

閑古鳥がないてれぅ。

なんか、今日から人減らしての稼働だったけど。
あんまり問題なかったな。。

一緒に仕事してたひとの子どもさんがなくなったらしくて緊急帰国したらしいんだけど。
若くても死ぬ時は死ぬのね。
ってか、何で死んだかも聞かないままに戻ったみたいだけど。
子どもに先立たれるとか親としては、つらいものがあるよね。
仕事来月で一区切りだけど、帰ってくるのかなー=



6月8日(月)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

引きこもって、BDFBのレベル上げやら。
クリスタル消費。

だいぶ減ってきた(`・ω・´)

あと、Mマスのレッスン。
2倍キャンペーンガッツリ活用。

当分育成はいいやってかんじですん _(:3 」∠)_



6月7日(日)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

買い出し。
仕事にきてく服買ったり、100均扇子新調したり。
7分袖っぽいシャツを買って家で着てみたら手首のところまで袖が来ててキョドる。

7分とは。
ズボンも9分丈買った気がするのに、裾余ってるし。
体型wwwwwww


標準体型に憧れます。

でも、制服きたらいろいろ隠れるから。
仕事着としては、なんの問題もないな。
あとは、洗濯後に皺にならないかどうか。

前買ったシャツ。
しわっしわになっちゃって、アイロンかけるのめんどい _(:3 」∠)_



6月6日(土)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後