???
 
のーないにっき。。
 



2015年9月を表示

久々に

定時!
眠いせいか、肩こりのせいか頭痛い。
日々画面凝視がきいてるのか。
きゅうに残業したせいか←

肩のこりかたがなんかおかしい。

今日こそ早くおふとんにぼーんしたい。

帰るのおくれると、そのあともずれ込んでしまう_(:3# ∠)_
そろそろ髪もきりたいし。いそがしいぬーん。
無難に週末にたのもう。

タイミング逃した感あるから、家で済ませる流れw

結婚式のタイミングが絶妙すぎて、10月ライブ逃しまくりでしょんもりする。
10月半ばになんか登場するかな←
ライブ遠征準備で、過ぎ去る可能性も否定できないけどw=



9月10日(木)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も今日とて

眠いでござる。

そして、今日も定期何日前から買えるかチェックすんのわすれた_(:3# ∠)_
10日か2週間かどっちかぬーん。

そして、カフェ期間のバスをWeb乗車券でいくか安定の花バスにするか悩み始める。

案外10回くらいのりそうな気がしてる(^p^)
でも、コンセントほしい。。
数ヶ月乗ってないから、様変わりしてるかもだけど。

バスもダイア改正とか10月にあるのかな。
まだ準備するには早いし、ひたすらそわわーんってしてる(^p^)

10月頭から怒涛の準備期間にはいるやつだなー=



9月9日(水)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむとす

相変わらず天気悪い_(:3# ∠)_そして、なかなか仕事がかたずかぬ。

いつまでこの怒涛なかんじなのかな(´・ω・`)
週末までに一度リセットできるのか疑問。

結構な追い上げを見せてる気がするから、そこそこで落ち着くのかぬーん。

何が原因で散らかってるのかよくわかんないから。
作戦たてづらい。

とりあえず、セバ子さんかわいかったから頑張る。
最近ウィキペディアとYouTubeでだいぶ楽しめてて作業が全くはかどらないww=



9月8日(火)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねっむい

今日も仕事が山でござった_(:3# ∠)_

やっぱり冬に向けて忙しいやつなのか。
疲労感ぱないの。

早く落ち着いたら良いなー。
仕方がないのでカフェのために働かねば。
あとベース。
セールの時期にあわせて買えるように、貯金したい。
その頃になったら飽きてるかもだけど←

引きこもって遊べるグッズが欲しいのですよ。
できれば、長いスパンで楽しめるやつ。
ゲームとか積んでるからそれやったら良いって話もあるけどねw



9月7日(月)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

Sakuraさんイケメン(^q^)
って動画漁りながら思う。

なんでMVでSakuraさん遠いの!!都さんもだけど。
バンドというものは、ボーカルをゴリ押しテクスタイルなんですか。
いまだなんでV系にしようと思ったのかわからぬ(^q^)
メンバーみんなV系の方々なんです?

そう思うと、アイドル系バンドとV系バンドの住み分けよくわかんない。
盛り方の違い???

バンド界隈わからなすぎてww

バニスタも新曲とかMVとかでないかなー。
まさかの進撃LH名義なバニスタでもいいのよ←←

バンド名しかしらないとこが結構あって。
つべさんのお世話になりっぱなし。



9月6日(日)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後